スポンサーサイト


タンポポなのか?

こんなに伸びてきたんですけど・・・。

もう腰の高さまでありますよ。

で、腰まで何センチなのかってのは・・・

なしの方向で。

FI2621816_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

nouvelleMASAさん
大きくなれよ~ってか!?
丸大ハンバーグ。(笑)
・・・て、知ってますかな??

たくましいですね~!
ワタシもこうでありたい(何のこっちゃ^^;)

ひまりんさん
そうそう。葉っぱがタンポポなのですよ。
でも、なんだか花がちっこい。で、やけにでっかい。
管理人さんも抜かないようなので、楽しみにしているのかな?(笑)

マリちん
すごいでしょ!下はアスファルトなのに。
どこまで伸びるかな?自然の力って強いですよね。
僕を超えていくのも時間の問題ですよ!?

rit@さん
わはは。いいんですいいんです。違っても。
でも・・・見た目は西洋タンポポなのですよ。
かなりデカイのですがね。(笑)

葉っぱがタンポポみたいだから、その一種だと思われ。
どこまで伸びるか、楽しみだこりゃ。(笑)

すごいなー!
タンポポだったら 雑草だよね。
強いな。この強さは 見習いたいとこだね。
で、どこまで伸びるんだろ~!
kamezoさんを超えるか?!

だんだん自信がなくなってきました(笑)
でっかくなりすぎですよ!

ピーチボーダーさん
すごいでしょ!?この成長っぷり!!
新種のジャイアントタンポポかも?!(笑)
夏だね~!!

新種!?
それにしても、この成長っぷりスゴイ~。
夏ですね~☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
