スポンサーサイト


スズキカード

[ 休日の出来事 - だめですね編 - ] のつづきです。

こんな事もあろうかと・・・
スズキカードを作っておいたのですよ。そういえば。
というか、この電話の友人に作らされたのですが。

このスズキカードには
CFスーパーロードサービスってのが付いていて
15kmまではレッカー代金等が無料なのですよ。
しかも24時間365日OK。

あー作っておいて良かった。

てなわけで、友人に最寄の営業所を見つけてもらい
カーナビで調べたら・・・15km圏内でしたよ。ほっ。

さっそく友人に入庫の手配をしてもらって
CFスーパーロードサービスに電話しました。

コレコレこうで止まってしまったので
○○営業所まで運んで欲しいのですが。と。

すると・・・

了解いたしました。
30分ほどでそちらへ到着します。と。

はー。助かりましたよ。

ありがとう友人よ。ほんとに。
スズキカードも。


FI2621825_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
わはは。クルマが壊れちゃった時は
プロに任せればいいんですよー。

でも、怪我とか事故につながらなくて
ほんと良かったです!!
で、買い物は・・・。ぐすん。

ひまりんさん
やりました!!良かったですよー。
一枚どうです??スズキカード。わはは。
で、まだ続きが・・・。(笑)

shuugoroさん
お!助けられましたか!ガス欠??(笑)
スズキカードと同じサービスみたいっすね。

rit@さん
このカードはスズキユーザーじゃなくても良いみたいですよ。
スズキ車以外も運んでくれます。バイクもOK。
なかなか便利です。年会費は取られますが。

免許は持ってるけど、車のこと全然知らないな私(^^;)って読んでて思いました。
やっぱ男の人に車は任せるしかないですね☆
怪我とか事故じゃなくて良かったです!ってお買い物はできたんですか~!?

やったー、スズキカードばんざい!
よかったね、備えあれば憂いなし。
(完結)

私は、ルート2000に助けられましたw

便利なカードですね。
ダイハツにそんなカード無かったような・・・
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
