スポンサーサイト


休日の出来事 - そして入庫編 -

[ スズキカード ] のつづきです。

そして30分ほどしたら
積載車がやってきました。

民間のレッカー業者さんのようです。

で、この業者のお兄さんが気さくな方で
話していたら、ほっとして、すこし和みました。

そして積み込みです。
もちろん自走では載れないので
ウインチでウインウインと。

そして○○営業所へ向かいます。
営業所までは12kmくらいだったので
20分か30分くらいで無事に到着しました。

で、車を積載車から下ろして
お兄さんには、どうもお世話になりました。
と、お礼を言ってお別れをしました。

そして営業所の工場長には
友人から話が伝わっていたようで
代車を用意してくださると。

オートマの軽トラックと
マニュアルのアルトバンと
どちらがいいですか?と。

軽トラでは荷物が・・・ってことで
アルトバンを貸していただきました。

で、気になる故障箇所ですが・・・
おそらくオートマミッションではないかと。
で、たぶん積み替えになるでしょうと。

はー。やはりそうですか・・・。
仕方ないですね。とほほほほ。

が、工場長は車検証を見て・・・
たぶん保障期間内なので大丈夫・・・かな?と。

あー。よかった。ほっ。
かな?ですが。

で、結局その日は・・・
そのまま家へ帰りました。
で、友人にありがとう、と報告しました。

バーゲンはまた今度ゆっくりと行きます。
なんだか心身ともに疲れましたよ。ほんとに。

でも・・・高速道路の上とか
遠い所とかでなくて良かったです。
事故にもならなかったし。

ほんと、不幸中の幸いでした。
ふ~。

おしまい。

FI2621826_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
はい!ありがとうございまっす!!
事故につながらなかったのが、せめてもの・・・ですよ。
よかった~。ほんとに。

完結篇はもうひとつあったのね。
よかったよかった。
壊れたのは残念だけど、事故につながらなくて。
お疲れさま~。

twentyさん
ありがとうでっす!なんだかグッタリと疲れちゃいました。
で、今週末こそはリベンジ!!と、行きたいところなのですが
修理代が有料か無料か分からないので・・・
なんだかスカッとしないです。とほほ。
飲みに行っちゃおうかなー!

ピーチボーダーさん
ありがとうです。でも良かったです。ほんとに。
で、ストレス発散したいですね!買い物で!!
でも、修理代がどうなるか・・・。ぐすん。
なんか食べに行こうかなー!

g-sikiさん
ダートやられてたのですか。なるほどなるほど。
アンダーガードをケチると高くついちゃう時ってありますよね。
バイクだとクランクケースが割れちゃったりするので大変です。
でも、今回は外傷なしなんですけどね・・・。がっくし。

にこらさん
あああ。大渋滞。それは辛かったですなあ。
今回助かったのは、誰からも文句言われなかった事ですかね。
クラクションも鳴らされませんでしたよ。
もともと渋滞してたからですかね??

そう。修理代・・・そこが一番重要なのですよ。
祈っていてくれますか?ありがとうでっす!!
で、今のところ進展はないです・・・。

rit@さん
とりあえず代車もあるので
めちゃめちゃ不便ってわけでもないので。
後はちゃんと直ってくれれば。
いいのですが・・・。

やっぱりお買い物どころじゃないですよね(^^;)お疲れ様でした。
今週末はリベンジですね♪どこに何を買いにいくのか楽しみですw
お買い物楽しんできてください!

ほんとに、大きな事故にならなかっただけでもよかったですね(^ー^)
で、今週末は思いっきり買い物して、ストレス発散しないと、ですね♪♪

昔、車でダートを走っていた頃、自分の車を壊してしまって、
替わりに母親のAT車で林道に練習に行って、
ATのオイルパンを割ってオイルダダ漏れ。
山の下までは惰性で降りて来れたけど、そのあとは
無線で友達を呼んで引っ張ってもらいましたとさ。
やっぱりアンダーガードが無い車はだめね。

あああ、おつかれさまでした。
にこらは過去に、例のサンバーくんで朝の大渋滞を作った事があります。
第二通行帯で停まっちゃったの。
もう、大ヒンシュクでした。
電装系一式交換でしたよ。雨でいっちゃったらしいです。

修理代……心配ですね。祈ってます。

かな? が非常に気になる所ですけど
ひとまずは安心ですね!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
