スポンサーサイト


MONKEY コレクション

ホンダ モンキーのミニチュアです。

shuugoroさんの記事を読んでいたら
欲しくなってしまったので探してきました。

なんとか見つけることはできたのですが
もう一個しかありませんでした。






FI2621827_1E.jpg

ラインナップはこんな感じで
6種類あります。

それぞれにノーマル版と
改造版があるようなので
全部で12種類です。

スペンサーモデルが欲しいなあ。

で、出てきたのは・・・



FI2621827_2E.jpg

CBX400Fカラーの
ノーマルバージョンでした。

細かい所まで
なかなか良く出来ています。

僕はモンキーを持っていたことはないし
周りにも乗っている人がいないので
あまり詳しくはないのですが
チャンスがあれば欲しいバイクです。

このエンジンには興味があります。
でも、もの凄くお金が掛かる予感がするので
今のところは買うつもりはありません。


FI2621827_3E.jpg

で、このCBX400Fカラーですが
モンキーとしては記憶に残っていません。

僕の中でのモンキーは
なんとなく赤っぽいイメージです。

ただ、僕は教習所でバイクの免許を取ったのですが
その時の教習者がCBX400Fだったので
なんだか懐かしい感じです。
ずいぶん昔の話ですが・・・。

で、モンキーに初めて乗った時の印象は
・・・「なんじゃこりゃ」です。

ハンドルが切れ込んで、すっ転びそうになりましたから。
こんなにホイールベースが短いバイクに8インチタイヤで
良く乗ってられるなあって感じでした。

でも、結構好きです。
こういうバイク。

買うとしたら モンキーBAJA が欲しいです。

FI2621827_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
ひまりんちはしっかり受け継いでるようですよねー。
あ、そういえばうちの母親も、ちっちゃいものが好きです。
・・・遺伝だ。(笑)

い~や、歳に関係なく。
遺伝。(笑)

ひまりんさん
いいでしょー。良くできてますよ~。これ。
最近、心躍る商品が多くて・・・嬉しい悲鳴です。(笑)
でも、こういうのって若い人たちも買うのですかねー?
僕だけですかね?!

rit@さん
おおお。買いましたかー。
って、え?箱買いっすか!?(笑)
ミニチュアものも好きなのですね~。

おー!
やっぱりいいですねー、ミニチュア。
心が躍る♪
ちっちゃいもの、だーい好き!

これ、ワタシも買いましたよ(笑)
しかも箱買い・・・

shuugoroさん
そしてクロスしたエキパイとアンチノーズダイブ・・・。(笑)
感染ですかね?うへへ。

感染ですか?w
CBXはやっぱり、コムスターホイールとインボードディスクですよね?ww
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
