スポンサーサイト


あーーー!!

ない!

なくなってしまった!

ど根性タンポポ・・・

楽しみにしていたのに。

ガックシ。




FI2621828_1E.jpg

しかし・・・

どこに生えてたんだろうか??


FI2621828_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
クローン・・・そうかその手が!?わはは。
楽しみはまた来年。と、いうことで。(笑)

シッポさん
生えてきますかねー。楽しみっす!

タンポポって意外とたくましいですよね!
抜かれちゃって残念~。
ど根性大根みたいにクローンを作ったりするのは
やりすぎだと思いますケド…。(笑)

引っこ抜かれてしまったんですねーー・・・また生えてくるかもですよ。

ピーチボーダーさん
楽しみにしていましたか・・・残念。
来年また生えてきます!?

あぁ~~~!!
どこまで伸び続けるのか、あたしも楽しみにしていたのに…(>_<)
切ないですね。。。

ひまりんさん
たぶんあれは残骸だと思うのですよ・・・。
来年また!?

rit@さん
また生えてこないかなー。(笑)

が~ん。
引き抜かれた葉っぱの残骸のようなものが。(違うのかな?)
残念です。。。

ああ・・・無くなってしまったんですか・・・
なんだか寂しいですねぇ。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
