スポンサーサイト


1週間ぶりに

帰ってきました。

皆様にはいろいろと
ご心配お掛けいたしました。

ありがとうございます。







FI2621829_1E.jpg

エンジンルームには
真新しいミッションが載っています。
これで気分一新です。

で、気になる修理代は・・・

保証で大丈夫だそうです。
お世話になりました。

乗り手が原因ではなかったようで
良かった良かった。

さあ、バーゲンに行かないと!

FI2621829_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
そうそう。そうなのですよ。
もともと出て行く予定でなかったと・・・。(笑)

ピーチボーダーさん
よかったですよー!!
パ~~っと!?お祝いしてくれるっすか?!
ありがとうございます!!!(笑)

そっかー。
±ゼロだもんね。(笑)

おお~~よかったですね~(^ー^*)
保証範囲内で♪♪
お祝いで、パ~~っと!!!

ひまりんさん
ただいまー。うしし。
ミニチュアですか?うひひ。
でも、「30万浮いたねー!!」って妻に言ったら
「浮いたんじゃないからっ!」だって・・・。ぐすん。

rit@さん
かるくヤバイ。なんてもんじゃないですよねー。
30万は吹っとんだかも・・・4駆だし・・・。
来年だったら危なかったです。ほっ。

nouvelleMASAさん
ありがとうございます!!

ATミッションってのはギアが噛み合っているわけではないのですが・・・
慣らしっぽい走り方をしていますよ~。(←つもり)
あ、マニュアル車は慣らしたほうが良いですよ。

おかえりなさいまし~。
よかったねー、保証で。
その分、ミニチュアを、うひひ。(笑)

ミッションが新品になったんですね。
ミッション載せ替えはかなり高額だと思います
いやー保証範囲内で良かったですね!

退院おめでとうございます^^

ミッションだけが新しくなった場合でも「慣らし」ってのは必要なんでしょうか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
