スポンサーサイト


ポーク中辛

キレンジャーカレーが発売になりました。

ゴレンジャーカレーではなくて
キレンジャーカレーってところがポイントです。

ツボを押さえています。

で、果たしてコレは・・・

大人向けのカレーなのでしょうか?

FI2621833_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
いやいや、まだ実物は未確認です!

で、食べたんですかい?

ピーチボーダーさん
スパイシー!?すんごいこだわりカレー?!
いいですね~。ますます食べたくなってきましたよ!(笑)
ところでキレンジャーって・・・23歳の九州男児だそうですよ!

マリちん
パッケージにつられちゃいますか!?(笑)
で、これに反応した人は・・・30歳以上確定ですねー。

カレー好きのキレンジャーのカレーってことは、実はすんごいこだわりカレーかもしれませんよ!?
えらいスパイスがきいてたり…☆

おー!すげー!
こんなの出たんだー!
パッケージにつられて買っちゃいそーだ!
これに反応した人って30代だよねー!プッ。

asimoさん
大人狙いですよね。絶対に。
くまっちと僕はビンゴですよ。わはは。

あ、asimoさんは・・・お爺ちゃんだから・・・。(笑)

くまっち
なはは。良いネタがなかったので・・・つい。
メンコ良いですよね~。
なぞなぞ付きらしいですよ。

で、ほんとに買わないの?(笑)

rit@さん
ですよね。で、・・・僕もです。
で、rit@さんは箱買いですかね??(笑)

あっ!
おまけがカードでなくメンコなんですね。
これは絶対大人ターゲットですよ。
かめぞーさん、くまのりさん、2人とも買わなければ!!

ネタにするかなぁと思ってました。
おまけもまたいい味出してますな。

私は買いませんよ(笑)

明らかに高年齢層をターゲットにしてる(笑)
そしてワタシも・・・
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
