スポンサーサイト


夏なので

ジャンバーを買いました。
と、書くと変ですよね。

この暑いのにジャンバー?

そう、バイク用のジャンバーなのです。
夏用の涼しそうなジャンバーを買いました。

Tシャツで乗る人もいますが
太陽光線と風をもろに受けるので
あれは意外と疲れます。

転ぶと痛いし。

夏は涼しげなジャンバーってのが
一番楽ちんですよ。

で、セールだったので買ってみました。


FI2621834_1E.jpg

FOX の PANTHER JACKET です。

生地は厚手に見えますが、腕や背中に
空気取り入れ用のジッパーがついているので
開ければ風が入ってきます。
なかなか涼しそうですよ。

撥水素材で出来ているので
突然の雨も安心です。

これで夏も快適に・・・

過ごせるといいな。

FI2621834_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
走っている時は、そんなに暑くないのですよ。
でも、止まった時は・・・そりゃあもう大変ですよ。(笑)
海岸線ぶっとばすと気持ち良いですが・・・白いバイクに追いかけられます。

暑い中長袖に目がいきません(>_<;)
バイクは夏大変そうですねー★
でも海岸線をぶっとばすのはめっちゃ気持ち良さそうだけどww

nouvelleMASAさん
僕はチョッとニガテなのですが、最近はメッシュのジャケットも
たくさん出てるので・・・着てたほうが良いっすよ~!

こういうのをちゃんと着ないといけないのは分っていながらTシャツで運転してしまうイケナイライダーです・・・。
でも、一応グローブはしてます。。。

TOMOさん
ありがとうございまっす!
ほんと、はやく梅雨が明けるといいですね~っ!!

ひまりんさん
FOX知っていたら関係者です。
もう後戻りはできませんな。ほほほ。

着ぐるみっすか??内緒なのですが・・・
今年の夏は河童モデルでいくので国産です。黄桜。ぶひっ。

くまっち
いやいや、バイクが派手な黄色なので。(笑)
てか、ピンクのAXOっすか!?ブラッドショーの頃の?!
当時は・・・鉄格子のTHORでしたよ。うひょひょ。

シンプルでカッコイイですね☆
私も早く雨を気にせず遊びに行きたい~っ。

関係者以外なのにFOXは知ってます。
ppeさんとこで勉強しました。(笑)
で、気ぐるみもFOX製?

もっと派手な色を買ってくださいよ~(笑)

そんな私は昔AXOのピンクの着てました。
転んでダメにしちゃったけど…

にこらっち
くろひょうぎつね なのだ~
こーれーでーいーのだー♪ (くりかえし)
わはははははは!!!!!

夏用買うなら、今がチャーンス!!!

FOXなのにPANTHERとは、これいかに。(笑)
にこらも夏用、欲しいです!

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
