

夏の計画

着々と・・・

- キーワード -
弾丸道路
湾岸長島パーキング
ジュゴン
原色立体図鑑
虎屋ういろ
松阪
コメダ珈琲店
イタリアンスパゲティ
モーニング
手羽先
味噌カツ
セントレア
手前みそ

てな感じで、調査中です。

FI2621835_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
情報ありがとうゴザイマス!!
チョコケーキは「手前みそ」っすね!って、なぜにミソ??
セントレア行けるのか、まだわからないのですが、行ったら必ず!!
赤福はサーキットで食べまっす!夏は赤福氷!!!

rit@さん
ビアガーデンはわかりますが・・・
鮎?しかも5回っすか?!
友釣りで塩焼き??
・・・気になります。

ひまりんさん
イタリアンスパゲティですな!!
では名古屋で探してみまっす!!!
松阪駅周辺では・・・焼肉ですかね!?

追加で赤福。
セントレアに「手前みそ」っていうお菓子売ってます。
味噌は入ってないですけど「手前みそ」って名前のチョコケーキです。
ウマーですよん。今度ご賞味あれ!。

うちの夏の計画は「鮎」×5回と
「ビアガーデン」×3回です!

これはコメダではないでござる。
東海地方(こっちもそうだけど特に名古屋方面)の喫茶店ならこれがあるかと。
おいしいでっす。

ひまりんさん
な、なんですかー!これは!!
なんだか凄く美味そうなんですけど!!!
こ、これもコメダ珈琲店で!?!?じゅるじゅる。

ん?
コメダ珈琲店ってこっちのほうにしかないのん?
えーと、あとねぇ、
「鉄板に乗った、周りが卵とじ状態になってるイタリアンスパゲティ(ナポリタンという名前のこともある)」。
http://img.doblog.com/14000/u13241/1000/FI2620337_1E.jpg" TARGET="_blank">こういうやつ。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
