スポンサーサイト


延長?

ここのところ、毎日雨です。
朝の天気予報で降らないと言っていても
1日1回は必ず降るってな感じです。

もうずいぶん長いこと
洗濯物は外に干していません。

梅雨明けも遅れるらしいし・・・

なんだかスカッとしませんなあ。

FI2621840_1E.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

asimoさん
ほんとに。うちも芝刈できなくて困ってます。とほほ。
あっ、いい訳とも言いますが。なはは。
ちょいと微妙な天気ですが、旅行楽しんでくださいね!!

twentyさん
そうそう。もうね、ジャングル並みですよ。
で、お風呂も洗濯物だらけなので、入るのも大変。
今週中になんとか梅雨明けしてほしいですよ。
イライラ爆発されたら怖いし。(笑)

ひまりんさん
そりゃ大変だ。すぐに手配しときますよ!
緊急なので、恥ずかしくて外に干せないようなのでも良いですかね??
・・・そんなのないけど。(笑)

で、うちはユニクロで買ってきました。390円のタオル。

まったく。いつになったら梅雨あけるのでしょうね。
庭の草むしりもできずに、伸び放題。
あっ。これは単に私が草むしりをさぼっているだけだった。(w

家の中が洗濯物だらけになってイライラ爆発します(^^;)
暑すぎるのも困るけど、やっぱ雨はそろそろ終わりにしてほしいなあ…。

もうね。
タオルのストックがありましぇん。
どこか、お店の名前の入ってるのでいいから、ちょーだい。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
