スポンサーサイト


ワンタイムパスワード

届きました。

画面に表示されている数字が
1分ごとに変ります。

この数字がネットバンキングの時の
パスワードになります。

つまり、1分ごとにパスワードが変わるという事です。
なかなか安心なシステムです。

が、常にコレを持ち歩く必要があります。
この先こういうものが、だんだんと増えてくるのでしょうか。

うーん。

できればカードタイプが良かったなあ。

FI2621844_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
あるのですよ。こんなのも。
あ、でも探してきたのではなくて・・・
銀行がコレに切り替えたのですよー。

なんじゃこりゃ?初めてみました。
へぇー、こんなのあるんですね。
…kamezoさんはどこで探してくるんでしょ?(笑)

TOMOさん
IDやパスワードは同じものにしがちです。
本当は変えないといけないのでしょうが・・・。
コレは数字を見て打ち込むだけなので便利です。(笑)

twentyさん
いや、記憶力は・・・しょぼいです。なはは。
でも、どこに置いたかは・・・だいたい憶えています。(笑)
家の鍵に付けておけば・・・あ、鍵を忘れるんでしたっけ?!

ハイテクですねー☆
今、登録しているイロイロなものの
IDやパスワードを覚えるだけでも大変な私デス。(笑)

記憶力の弱い私はこういうの怖くて使えないです(^^;)
だって、コレ自体をどこに置いたか忘れそうなんだもん(爆)
kamezoさんは記憶力もよさそうですねー☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
