スポンサーサイト


MP3プレーヤー付

今週末はいよいよ鈴鹿8耐です。
てなわけで、準備をしていたのですが・・・
いきなりアクシデント発生です。

なんと、ラジオが壊れていました。
なにをしても電源が入りません・・・。

鈴鹿8耐は、FMで実況放送が流れるので
ラジオは必需品なのです。

でも、もう修理している時間はないので
仕方なく新しいのを買うことに。

で、どうせなら小さいのがいいなと調べていたら・・・
FMラジオって意外と高いのですね。

サーキットの放送は電波がとっても弱いので
くるくるとダイヤルで周波数を合わせるラジオだと
ちょっと触っただけで受信できなくなってイライラするのですよ。

で、デジタルのプリセットができるラジオを探していたのです。
でも、けっこう高い。

むー。
それなら・・・



こっちのほうが小さくて安い。

というわけで買ってしまいました。
MP3プレーヤーです。

オーディオプレーヤーを使う予定はないのですが。

でも、説明書をよく見ていると・・・
なんだかFMを録音する機能があるようです。

ふむふむ。

実況放送を全部録音してみようかな?

でも・・・後で8時間掛けて聞くのだろうか??

FI2621846_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
いやいやいや。田舎とかでねくて。(笑)
サーキットの中だけ用のFM局なのですよ。
だから電波が微弱なのです。
また欲しくなっちゃいました??
て、聴かないっすかね?

ピーチボーダーさん
知らなかったですか?!ちなみにAMラジオは聴けません。
てか、ラジオって聴くですか??若い人たちも聴くのなら
携帯電話に付いていても良さそうですよね?
ん?もしかして付いてるのもあるのか??

なぬ? 電波が弱い?
うーん、田舎すぎ?
でも、MP3でラジオ聴けるんですね、しらなかったですよ。
またかしこくなった私。(笑)

あたしもMP3でラジオが聞けるの知りませんでした~~!!!
ほんとに、世の中の流れって早すぎですね。
あぁ!おいていかれないように、回転の速い脳みそがほしいです(>_<)

twentyさん
聴けるのと聴けないのがありますよ。
1万円くらいのはだいたい聴けると思います。
が、iPodでは聴けません・・・。
アナログにはアナログの良さがありますよね。(笑)

asimoさん
そうそう。感度が心配だったりします。
でも、屋外だから大丈夫・・・だといいなあ。

MP3ってラジオ聴けるんですか!?知らなかった…。
最近いろんなモノについていけなくて困ります★
世の中の流れ早くないかいっ!?…。
いいのさアナログ人間で。。生きて行けるから(^ー^;)

この手のは感度が心配だけど・・・
鈴鹿で聞くだけなら問題ないですね。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
