

くまさんのカステラ

こちらもサービスエリアで発見。

軽快な音楽で

くまさんもノリノリだ。

で、気になるお値段は・・・






FI2621852_1E.jpg

8クマで300円

15クマだと500円だ。

子供に人気があるようだ。

我が家は大人のみなので・・・

止めておきました。

FI2621852_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
1クマ??試食はなかったので・・・
くまのりさんに1個もらってください。(笑)

くまっち
では15クマー!食べに来ちゃってください!!

1クマでいいんですけど。
試食。

ちょっと食べてみたい共食いな今日この頃

マリちん
わはは。そうそう。大人はダメよ。
マリちんも・・・ごにょごにょごにょ。(笑)

えっ?なんで? 大人はダメ?
じゃ・・・マリちんもダメ?(´・ω・`)ショボーン
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
