スポンサーサイト


人生バトン

Room No.201☆ の twentyさんから
バドミントン・・・ではなくてバトンをいただきました!

それでは、やってみましょう!


壱、今何してる?

ビールを飲みながらネタを仕込んでいます。
ネタが新鮮なうちに仕込まないと・・・。


弐、一日何時間くらい寝る?

6~7時間くらい。
夜遅くまで起きてられません。
最近は休みの日も早めに起きちゃいます。
・・・歳なのか??


参、最近新しく発見した事は?

なんだか今年は蚊が多いなーと思っていたら
外においてある鉢に水が溜まって・・・ボウフラが・・・。
で、さっそく退治しました!!


四、自分から見た今のこの世は?

自分勝手な人が多いような気がします。
周りの人のことも考えられるような
余裕を持ちたいと思う今日この頃です。


五、今したいことは?

海のほうへ行って
新鮮な魚介類をモリモリ食べたい。
釣りをしながらバーベキューなんてのもいいなあ。


六、己の人生に何か一言

一度きりの人生なのだから・・・
もっと楽しまないと!!!


バトンは5人の人に・・・クルクルクル。

誰かもらってくれないかなあ。

やってみたい方、おねがいしまっす!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
お!ありがとうございます!!
あとでおじゃましまっす!!!

いただきました。

twentyさん
やっぱバドミントンはだめですか・・・。わはは。
いつも楽しそうですかね??でも、まだまだですよ。(笑)
みんなでワイワイしながら、釣った魚をその場で焼いちゃって!
いいっすよね!夏も思い切り楽しみまっしょい!!

早速やって頂いて、ありがとうございます!バドミントンは渡せません(笑)
kamezoさんはいつも楽しく過ごせてるように見えますが、まだまだ足りないってことなんですねw
釣りをしながらバーベキュー!いいですね~(≧▽≦)
夏はやっぱそういうのが最高☆
社会人の夏休みは短いですが、思いっきり楽しんじゃいましょうw
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
