スポンサーサイト


松阪牛炭火焼肉

ようやく目的地の松阪市に到着しました。

あちこち寄り道していたのと
思っていたより道が混んでた事もあり
到着は夜になってしまいました。

早くしないと閉店時間になってしまうので
宿に荷物を置いて、焼肉屋さんへ急ぎます。

ここが焼肉屋さんです。

で、中に入ってビックリ。


FI2621855_1E.jpg

なんと・・・肉が廻っています。

こんな光景は初めてです。

さすが松阪です。







FI2621855_2E.jpg

入り口のほうまで廻っています。

が、こちらのコーナーは
閉店時間が早いそうなので
ふつうに炭火焼の席で食べる事にします。

閉店時間も近いのに
店内はお客さんで一杯でした。




FI2621855_3E.jpg

で、まずはタンから。

肉の厚みは東京で食べるのと同じです。
が、東京で食べるよりずっと美味しいです。
やはりいい肉なのでしょうか。

このあと、ロース、カルビ、ホルモンと
一通り食べてみましたが、どれも美味しい肉でした。
ゴマ風味のタレが、肉とマッチしてウマウマです。

さすが松阪。

で、ここでいよいよ松阪牛カルビの登場です。


FI2621855_4E.jpg

これが松阪牛カルビです。

霜降りです。

で、お味のほうは・・・

柔らかくてとろけます。

美味いに輪をかけて美味いです。
なるほどなるほど。

これは高いわけだ。
なっとくなっとく。

で、最後に冷麺を食べて
大満足の焼肉は終了です。

いつもは鈴鹿サーキットの駐車場で
自炊して車中泊するのですが
今回は安い宿が取れたので
松坂まで来てみました。

いつもより旅行っぽくて
美味しいものも食べられて
大満足の一日でした。

明日は炎天下の一日なので
スタミナつけたし、早く寝ることにしましょう。

FI2621855_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
おー。ほんとは別のお店に行く予定だったのですが
このお店で良かったっす!美味しかったし!!
で、閉店間際までいたのですが、店員さんたちが
空いた席の調味料やらテーブルやらを丁寧に磨いていました。
道理で綺麗なわけだ。食べていて気持ちの良いお店でしたよ!!

このお店、http://r.tabelog.com/mie/rstrank/" TARGET="_blank">三重のレストランランキングの総合6位だよ~ん。

twentyさん
そうそう!美味しいものを食べるのが
旅の醍醐味でもありますよね!!!
あー。やっぱり旅っていいですよねー!
でね、めっちゃ美味しかったですよ。松阪牛。うしし。

めっちゃ美味しそう(゜▽゜;)いいなーーー!!
旅行に行ったら美味しいもの食べなきゃですよね♪
素敵な旅の予感ですね。

ピーチボーダーさん
網の上でジュージュー焼肉っすよ!!!!!
おいしかったです。ほんとに。やわらかくて。うまうま。
網の焦げ目がまた・・・いいんですよね~!!!!!
あー。思い出してきた・・・。(笑)

rit@さん
僕も初めてですよ。回転焼肉は。
ありそうでないシステムですよね。
松阪といっても焼肉なので、それほど高くはないのですがね。
しかし美味かったです。あー。また食べたい・・・。(笑)

網の上の松坂牛!!!!!
おいしそうですっっ(>_<)
網の焦げ目がまた…!!!!!

凄いですね、松坂・・・回転牛肉は初めて聞きました(笑)
しかし高い訳だ、やはりそれだけの味だからでしょうね、
うー、マジでおなかが空いて来てしまった・・・

TOMOさん
確かに!
これなら1人でも寂しくないっすね!(笑)
肉や野菜やデザートが小皿に載って廻っているので
ちょっとずつ色々な種類が食べられそうです!

回転焼肉なんてあるんですね!
これなら1人で行っても寂しくない~。(笑)

asimoさん
あー。しゃぶしゃぶやすき焼きも良いですなあ。
また食べに行きたいっす!
で、おみやですね。はいはい!
・・・あー!車の中に置きっぱなしだ!急いで!!

ひまりんさん
一升びんって結構有名なお店だったみたいですね。
宿から外を見たら看板が見えたので行ってみたですよ。
で、松阪牛食べました!!!おいちいおいちい。
もうね、これがほんとの肉なのか!ってな感じでしたよ。(笑)
あー。もっとたらふく食べたいなあ。(夢)

ニャーさん
うちも初めて食べました!すんごい美味かったっす!!
が、高かったので一人4枚くらいです。(笑)

良いな、良いな、松阪牛。
松坂は昔会社の人としゃぶしゃぶしに行って以来口にしていないなあ。
で、おみやは?

お!食べましたね、松阪牛。
おいちかったでしょ?
一升びんの回転焼肉は珍しいでしょ。(まだ行ったことないんだけどね…)
カルビの霜降りは夢に出るぞー。
が、年に何度も食べられない哀しさ。(笑)

松坂牛、おいしそうですね!
オイラは、まだ食べたことないんですよ。。とにかく値段高いですよね。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
