スポンサーサイト


8耐で屋台

さあ、いよいよ鈴鹿サーキットです。

ことしはスカッと晴れて
雨の心配はなさそうです。

8耐決勝スタートまでは
まだ少し時間があるので

まずは食べ物屋さんを
チェックしてみましょう。


FI2621856_1E.jpg

昔は、ヤキソバとお好み焼きでビール
なんてのが定番だったのですが
数年前から、こんな感じの屋台も出ています。

こちらは飛騨牛玉焼きのお店です。
食べたことないのですが
小さめのお好み焼きのような感じです。(訂正)
* 蛸の代わりに飛騨牛が入った、たこ焼きのようなものらしいです。
あー。食べてみればよかった!

そのほかにも、飛騨牛の串焼きや
冷やしトマトなんかも売っています。


FI2621856_2E.jpg

となりには五平餅、伊勢うどんのお店があり
更に進むと、赤福のお店です。

赤福氷というカキ氷が人気で
ここは一日中混んでいます。







FI2621856_3E.jpg

これが 赤福氷です。

抹茶のカキ氷の中に
赤福が入っています。

とっても美味しいです。






FI2621856_4E.jpg

このほかにも
オリエンタルカレーやココイチカレー
佐世保バーガーやピザ、ラーメンなど
お店はよりどりみどりで、食べる事には困りません。

レースは8時間の長丁場なので
またあとで食べにきましょう。


FI2621856_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
ほんと。嬉しくなっちゃいますよ!!
あれもこれもそれもこれもって。(笑)
どれも美味しいし!お祭り最高です!!
オリエンタルカレーは買って帰りましたよ!レトルトですが。
でも、飛騨牛の串焼きは食べなかったのですよー。
前の晩に肉をたらふく食べてしまったので。
来年は食べてみまっす!!

こんなにいっぱいのお店、うれしくなっちゃうんですが。
お祭り野郎ですかねー、私。
オリエンタルカレーのキャラクターが懐かしい、むふふ。
っていうか、飛騨牛の串焼きがほしー。(笑)

ニャーさん
今年の8耐は一日中晴れていて最高でした!
屋台も知らないメニューが沢山あるので面白いです!
来年は8耐30周年なので、ニャーさんも是非!!
赤福氷は、伊勢の「おかげ横丁」で食べられます!
夏季限定だと思うので、お早めにー!!

twentyさん
赤福氷も美味しいですよ!暑い日にはたまりません!!
で、来年鈴鹿に行けば食べれるのですが・・・。(今はないと思う)(笑)
三重県の伊勢神宮のhttp://www.okageyokocho.co.jp/" TARGET="_blank">おかげ横丁ってところに
赤福の本店があるので、夏ならそこで食べられます!!
おかげ横丁は、なかなか面白い所なので、twentyさんも是非!!

8耐、気持ちよく晴れてよかったですね。
赤福氷、初めて知りましたけど、おいしそうですね!。
今度絶対食べてみようと思います!!。

赤福氷!!!
食べたことないけど、絶対美味しいですよね☆
赤福とカキ氷かーー。考えたことなかった。食べてみたいな。。。
鈴鹿以外だとどこで食べられるんだろう(^^;)

マリちん
食べ物で満足しちゃいそうでしょ?
ん?いやいや、レースも観ないと。(笑)
佐世保バーガー美味しいですよー。
でも、前にこっちで食べたことがあるので
今回はオリエンタルカレーを買ってきました!
スーパーで。わはは。

asimoさん
飛騨牛食べられなかったっす。ぐすん。
でも、飛騨牛は高山で食べました。ずいぶん前ですが。
美味しかったなー。次は米沢牛かな?!(笑)

rit@さん
もうね、コースのあっちこっちにお店があるので
8時間食い倒れ耐久もできちゃいますよ!(笑)
もちろんレースも面白いですので、是非!!

色々あって 食べ物だけで満足しそう!
オリエンタルカレー いいなぁ~!このキャラ好き!
佐世保バーガーも一度は食べてみたいもんです。

松坂牛の次は飛騨牛ですか?
良いなあ。(涎)

これだけ色々有ると迷いますね!
8時間の間色々と食べて飲んで騒げるのも面白そう。
知り合いが毎年行ってる訳が判りました。

さっこさん
楽しそうでしょ~!!
どれも美味しそうで、食べ過ぎちゃうのですよ!つい。(笑)
おー。野外ライブもこんな感じなのですか?!
そう言われてみれば共通点が多そうですね。
これから野外ライブのシーズンですね?
さっこさんも楽しんできてください!!

TOMOさん
赤福本店で食べましたか!
流石です!そっちが本家ですもんね!!
今年もちょこっと、おかげ横丁に寄ったのですが
すんごい混んでいました!

楽しそう~!

この手の屋台は野外ライブで経験していますが
どれもおいしそうで目移りします。

昔、伊勢のおかげ横丁にある赤福本店で
このカキ氷食べました☆
冷たい氷の上に乗ってるのに、白玉が硬く
なってないのが不思議~。
また食べたいデス!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
