スポンサーサイト


8耐限定?

こちらは鈴鹿の豚饅の屋台です。

豚饅って鈴鹿の名物なのでしょうか?

聞いたことないですが。







FI2621857_1E.jpg

で、近寄ってみると・・・

ヒレカレー味の8耐豚饅なんてのがありました。
ちょっと美味そう。

ロシアンルーレット饅は・・・
食べきれません。





FI2621857_2E.jpg

豚饅のほかに

8耐限定マンゴープリン

なんてのも。







FI2621857_3E.jpg

冠スポンサーのコカコーラは

8耐オリジナルカップでどうぞ。

FI2621857_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
へい!豚まんいっちょ!
ロシアンルーレット饅もオマケしといて!!

普通の豚まん、ひとつ!
って、ここで注文してどうすんだ。(笑)

くまっち
ロシアンルーレット饅・・・
欲しかったですか!!あー。買ってくれば良かった!(笑)
来年は8耐30周年なので・・・是非!!

rit@さん
豚まん惹かれちゃいましたか!
では、来年は食べに来ちゃってください!!(笑)
讃岐うどんの出店も欲しいなあ。

asimoさん
買ったと思うでしょ!?わはは。
実は欲しかったのですがね・・・
飲み物は自前の水筒に入れているので
買いませんでした。ざんねん。(笑)

ロシアンルーレット饅・・・
お土産で欲しかった(笑)

コカコーラよりも豚まんに惹かれました。
さすがにロシアンルーレットのは怖くて買えませんよね!

オリジナルカップ、絶対に持って帰ったでしょ?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
