スポンサーサイト


RCV?

ハルクプロの近くにある
バイク用品屋さんの駐車場に
停まっていました。

一瞬、NSF100 か?
と、思ったのですが・・・違うようです。

凄いスイングアームが付いています。
相当お金掛かってますよ。これは。

メーターも、でっかいデジタルの
こんなやつでした。

で、調べてみたら・・・
RCV-mini ってバイクのようです。
これって、NSF100 よりも前からあるバイクですよね。
格好いいですなあ。

今は M1-mini ってのもあるようですね。


FI2621873_1E.jpg

で、こちらは鈴鹿で見つけました。
HRC製の NSF100 です。

ちょっと見にくいのですが・・・
TOY STORY Racing のカラーリングです。

ハルクプロのピットにありました。


FI2621873_2E.jpg

バズ・ライトイヤーとくらべると・・・

こんなサイズです。

いいですなあ。

小さいバイクも欲しいなあ。

FI2621873_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
NSFってナンバー付きの車両ではないので
出場できないレースが結構あるそうです。
ホンダも、どうせ作るならアルミフレームとか
新しい水冷エンジンとかもっと・・・とか考えてしまいますよ。
ナンバー付きで販売しても売れないという判断なのでしょうけど。
なんだか寂しいですよね・・・。

ひまりんさん
欲しいの?(笑)
50ccのもあるので乗れますよ~。
散歩もラクラクですぜ!ぜひ!!

NSF100はホンダがいいとこ取りしたバイクですね(笑)
アフターメーカー(ハルクプロとか)が作ったものを
ホンダがやっちゃったって感じがします。
個人的には大歓迎なんですけど、アフターメーカーとしてはどう思うか、ですね。
確かNSR50フレームに縦型エンジンをマウントするのとか出してたと思いますし(笑)

小さいの、欲しい。(笑)
乗れる?

asimoどん
バズは高いですよ!!
なにせスペーシレンジャーですから!
あ、賞金ゲットしたんでしたっけ!?(笑)

shuugoroさん
ぎゃ、GAGっすか?!
いやいや、小さいのはH製にしておきます。(笑)
・・・買えるといいな~。

にこらっち
ま、ママチャリっすか!?
あのアルミスイングアームだけで
ママチャリ5台くらい楽々買えるのに・・・。
フレームは鉄みたいですけどね・・・
あ、イジワルだ・・・。

私は隣のバズの方が欲しいなあ・・・。

お待ちしておりますが(笑)
S製だと・・・GAGですね!(^^) 最近見ないなぁ~

凄いスイングアーム!自転車(ママチャリ)みたい。
あえてかっこ悪い例えをするにこらはイジワルだ……(--;)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
