スポンサーサイト


海獣

鳥羽水族館は魚以外の動物も
たくさん飼育されています。

こちらは ゴマフアザラシ です。

広い水槽の中を
スイ~っと泳いでいます。

この日も暑い一日だったので
うらやましかったりします。


FI2621876_1E.jpg

こちらは バイカルアザラシ です。
ずんぐりむっくりしています。

足を伸ばしてスーっと泳いでいます。

このアザラシは人の前を通り過ぎる時に
流し目でコチラを見て泳いで行きます。

なかなかニクイ奴です。


FI2621876_2E.jpg

屋上ではセイウチが
台車に乗ってお散歩中でした。

人に慣らすためだと思いますが
芸の練習をしながら館内を一周するのだそうです。

こういったところを観られるのも
鳥羽水族館ならではです。


FI2621876_3E.jpg

このほかにも
パンダイルカやラッコ、ペンギン、サメや
動きが速すぎて写真に撮れなかったスナメリなど
いろいろな動物が飼育されています。

こちらは海獣ではないですが
オウムガイもいました。

ゼッケンは53番です。
FI2621876_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
た、たしかに・・・
犬とか寄ってきそうですね。(笑)

その着ぐるみ、生臭そう。(笑)

twentyさん
そうですねー。貴重な体験でした!
写真にはないですが、ハーモニカも吹いていましたよ!
で、ここの水族館は、裏側の見学も出来るそうです。
うちが行った日はやっていなかったので・・・また行きます。(笑)

ひまりんさん
あ!食べたら皮が残りますよね?!
それを気ぐるみにすれば!!セイウチマン!!
街のヒーロー!!いや、ヒロインだった・・・。(笑)

いつもガラス越しとかだから、本当に生で見れるって貴重ですね☆
台車に乗ってるのがちょっとかわいいw
水族館も場所によって色々違うんですねー。

え、これ、食べられるの?(食べるつもりか?)

ひまりんさん
そうそう!正解です!!
セイウチを運ぶのも新人教育のような感じでした!
で、この肉は・・・美味しいですか??(笑)

kamekitchenさん
こんにちは。
すいー。すぃ~~ってな感じで。ほのぼのです。
セイウチの散歩は公表されているわけでなく、サプライズでした。
良い雰囲気の水族館ですよ~。

にこらっち
だはは!かわいいでしょ!!
でもセイウチ君は、かなりビビってましたよ。
人に囲まれて、台車から降りたそうだったけど。
体重が物凄いので、勝手に歩かせると危ないそうです。
パニックにならないように静かに押せと・・・
で、押していたのは新人さんのようでした。

うーん。
肉が運ばれているとしか思えない。(笑)
っていうか、これを運んでいる人間がかなり鍛えられていると思います。

こんにちは。

かわいいですねぇ。
ほのぼのした雰囲気がかもし出されていますね。

ぎゃははは!台車に乗ってる!!(≧∇≦)
歩けよ!イキモノならば歩けよ!!(爆笑)
………遅いのか??

かわいい~~~~(涙)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
