スポンサーサイト


鳥羽水族館といえば

原色鳥羽水族館立体図鑑です。

今回は夏休みの旅行中という

一大イベントの真最中だったので・・・


FI2621878_1E.jpg

いつもより多めに回してみました。

で、例によって開封は
家に帰ってからのお楽しみです。

FI2621878_2E.jpg

で、開けてみると・・・

セレナ と かめ吉 がいました!

この二つは写真のように
組み合わせることができます。
満足です。

奥の灰色の海獣は
アフリカマナティー の 「かなた」(オス) です。

実物の写真はないのですが
こいつも相当でかい動物でした。
水の中では出会いたくありません・・・。


FI2621878_3E.jpg

こちらは、お魚シリーズ。

左から
ツノダシ
モンガラカワハギ
タツノオトシゴ
ユカタハタ です。

次回はスナメリ親子とオタリアを狙います。

原色鳥羽水族館立体図鑑


FI2621878_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
細かいのですよー。これが。
これで100円でいいのですかっ!?てなくらい。
でも、子供たちはあまり欲しくなさそうでしたね。(笑)

すごく細かいですねー。
大人でもほしくなっちゃう気持ちがわかりますっ。
こういうの作るのは日本人が一番得意そう!(笑)

ひまりんさん
がはははは。やっちまいました。
近くにいた子供が羨ましそうな目で見ていたのですが・・・
ガチャガチャまわしてしまいました・・・。
で、実は・・・他にも・・・。(笑)

あっ!大人買い、見ぃ~っけ。
でも、気持ちわかるなぁ。
それだけで我慢したってことで、「大変よくできました」の花まる。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
