

2006年 長月 - 掲示板 -

さあ9月です。
暑かった夏も終わってしまいます。
みなさん夏を満喫しましたか??
まだまだ遊び足りていないですか?

では、また次の夏を楽しむ計画を考えつつ
秋の味覚を満喫しちゃいましょう。

とりあえず、秋は秋刀魚です。
美味しい秋刀魚をたくさん食べましょう!!
あ、栗なんかもいいですね!

で、今月は誕生日があったりします。
年男なので24歳です。あ、嘘をつきました。

てなわけで、そんなわけで
今月もよろしくお願いいたしまっすみれ September Love!!

イベント情報


FI2621880_1E.jpg

09/01 WRC 第11戦 Japan
09/02 さぬきバイカーズミーティング 香川県仲多度郡まんのう町造田 - 土器川河川敷運動公園
09/03 さぬきバイカーズミーティング 香川県仲多度郡まんのう町造田 - 土器川河川敷運動公園
09/03 全日本モトクロス選手権 第8戦 近畿大会 - 名阪スポーツランド
09/03 AMA Motocross 第11戦 Steel City Raceway - Delmont, Pa.
09/03 WSBK 第9戦 オランダ - アッセン
09/03 モトクロス世界選手権 第14戦 Netherlands - Lierop
09/09 DIRTFREAK オープニングフェスタ 愛知県 - 瀬戸市
09/10 DIRTFREAK オープニングフェスタ 愛知県 - 瀬戸市
09/10 MOTO1 ALL STARS 第5戦 スズカツインサーキット
09/10 AMA Motocross 第12戦 Glen Helen Raceway Park - San Bernardino, Calif.
09/10 motoGP 第13戦 マレーシアGP - セパン
09/10 WSBK 第10戦 ドイツ - ユーロスピードウェイ
09/10 SUPER GT 第7戦 ツインリンクもてぎ 300km
09/16 世界耐久選手権 第6戦 Bold'Or 24 Hours - France
09/16 MOTO LIVE FESTA 2006 愛知県 - 名古屋 ささしまLIVE24
09/17 MOTO LIVE FESTA 2006 愛知県 - 名古屋 ささしまLIVE24
09/17 motoGP 第14戦 オーストラリアGP - フィリップ・アイランド
09/17 モトクロス世界選手権 第15戦 France - Erne'e
09/22 WRC 第12戦 Cyprus
09/23 MOTORSPORT JAPAN 2006 Festival お台場 青海地区 NOP街区
09/24 MOTORSPORT JAPAN 2006 Festival お台場 青海地区 NOP街区
09/24 motoGP 第15戦 日本GP - ツインリンクもてぎ
09/24 Motocross of Nations GREAT BRITAIN - Winchester
09/30 “わくわく” いわき 2006 (FMX) 福島県 - いわき市 21世紀の森公園


FI2621880_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
リジットでしたか!そりゃあ折れますなあ。
てか、そんなの乗っていたら人間も折れそう・・・。

サスがリジットのビラーゴでして
振動をモロにくらってたみたいです・・・
そりゃ折れるわ、ってバイク屋さんと話してました。

rit@さん
せっかく楽しいイベント観たのだから
気持ちよく帰らないとですよね。
でも、事故もなく帰れたみたいで、良かったですね!
やはりメンテは大切ですね!!ふむふむ。

今日、バイク屋さんに電話で聞きました所
なんとか直して帰るコトが出来たみたいです!
でも、よくよく聞くと四国上陸前の岡山でもトラブル抱えてたみたい。
応急処置のままで香川入りしてのトラブルだっつたそうです。
やはりバイクは普段からメンテしないとダメですね!

rit@さん
ハーレーにCBのフロント周り!
いいですねー。そういう改造、結構好きです。
イベントに集まってくるバイクって凄いですよね。
そんなバイクを見るのも楽しみのひとつですよ。
でも故障車は・・・無事で良かったっすね。(笑)

おもわぬカタチでさぬきバーカーズミーと絡みました。
色んなバイクが香川に来てて、今日は凄く多かった!
そして故障車も・・・ 姫路から来てたビラーゴのブレーキが壊れて
馴染みのバイク屋さんが直してましたー

あと、ビューエルではない超格好イイHDカスタム見ました。
スポスタベースのレーサー風(フロント回りはCB1300SF流用らしい)
イカした青でしたよー

にこらっち
誕生日がないってか!?だはは。
イベントってほど凄い日でもないので・・・
あ、プレゼントは常時受け付けておりますよ。(笑)

では、今月もよろしくおねがいしまっす!!

イベント情報に
kamezoさんの誕生日がないのが解せない。
イベントじゃないんですかっ!?

今月もよろしくおねがいします。

asimoどん
48歳っていったら・・・
アシモどんよりもお爺ちゃんな予感・・・。(笑)

今月もよろしこよろしこ!!

ひまりんさん
フライングオッケーです。
てか、記事自体がフライングですから。
もうね、眠くて眠くて・・・。(笑)
で、ちっこいもの画像ですか?
では、またちっこいもの探しの旅に出なくては!
てなわけで、今月もよろしくお願いしまっす!!

えっと。48回目の誕生日おめでとうございます。(w

今月もよろしこ。

えーと、フライングですが。
今月もよろしくお願いします。
ちっこいもの画像、楽しみにしてるでぇぇぇ~。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
