スポンサーサイト


4st ミニモト

ついに CRF150R 発表されました。
詳しくはアメホンのサイトで。

やはり水冷のユニカムですね。
アメホンのサイトには2バルブと書いてありますが
こっちには4バルブヘッドの写真があるので
たぶん4バルブでしょうね。

キャブはTPS付きのFCR32。
で、ラジエーターはダブルですね。
発熱量も凄いのかな?

CR85R2 は 26馬力で、重量が68kg
で、CRF150R は 約77kgって事は
CR85R よりもパワーがあるはずですよね。
けっこうメンテナンスもシビアかもですね。

でも、とても楽しみなバイクですよ。
たぶんヤマハやスズキやカワサキも
間違いなく開発しているでしょうから
そっちも楽しみ。

アメリカではクリスマス商戦に
間にあわせるってな噂でしたけど
日本での発表は何時なのですかね。
年末あたりに試乗会とかあるのかなあ。

たのしみだなあ。
欲しいなあ。

FI2621887_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

shuugoroさん
そうそう。僕も250Fは・・・おっかないので、150Fがいいなあ。
85よりも乗りやすそうな気がするし。
やはり爆発的に売れるのかな?

エンジンだけ狙っている人も相当居そうですよね。
GP-ZEROはできると思いますよ♪

たぶん爆発的に売れるでしょうね!250Fじゃちょっと・・・って人多いですから。
メンテも含めると、高い買い物ですけど。。

あと・・・これで、GP-MONOの下にGP-ZEROを作って欲しいですね(^^♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
