スポンサーサイト


あたらしい

ホームセンターが近所にオープンしたので
ちょいと行ってみました。

近所と言っても、それほど近くないのですが。
この辺ではあまり聞かない名前のホームセンターで
置いてある物が他のホームセンターとはちと違います。

なかなか新鮮。



で、いちばん驚いたのが
こんなアルミの素材たちです。

平板、角棒、コの字、丸棒・・・と
厚さ、長さ、種類も、よりどりミドリ。
見ているだけでワクワクです。

しかもお手ごろ価格。

そんなわけで、何種類か買って来たので
これで何か作ってみましょう。

で、そんなアルミの素材を見ながら
今も家でニヤニヤしています。

と、そんな感じの日曜日だったのですが・・・
今日で36歳になりました。わはは。



FI2621894_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
溶接機いいですよねー。でも却下でした・・・。
グラインダーは持っているのでバンドソーが欲しい今日この頃です。(笑)

溶接機、いいなぁ(笑)
グラインダーとか欲しいんですよね、有ると便利そうだし(笑)

calenderさん
ありがとうございまっす!!
だはははは。素材でニヤニヤ?!なんだか似てますね!?(笑)
でも・・・加工も走りもgottinさんには敵いません!!

おめでとうございま~す☆
36歳といいアルミ素材でニヤニヤといい…どんどん親近感が沸く今日このごろです(笑)

くまっち
ありがとうございまっす!!
美味しい物は・・・焼き鳥食べました!!
ケーキはまだです!(笑)

rit@さん
ありがとうございまっす!!
ホームセンターへ行くとアイデアが浮かびますよね!
今回はセール品の溶接機を買っちゃいいそうになりました!
が、却下されました!(笑)

お誕生日おめでとうございました!m(__)m

美味しいもの食べましたか?

twentyさん
ありがとうございまっす!!
お!お友達さんは18日!?おしい!!
うじきつよし が9/18生まれだってテレビで見ましたよ!
で、誕生日は普段と変らぬ一日でした!(笑)
良い歳のとり方?!がんばってみます!!

36歳おめでとうございます。
ホームセンターって何かに流用できないか真剣に考えてしまいますよね。
うちの知り合いもマフラーを持ったままうろうろしてました。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございまーす!!
私のお友達は18日にバースデイでした☆おしいっ1日違い!!(笑)
素敵なお誕生日をすごしたんですかねーw
これからも良い歳のとり方していってください♪(^-^)

asimoどん
ありがとうございまっす!!
ん?アルミでろうそく??あ!12本分足りない・・・。(笑)
もうすぐ赤いちゃんちゃんこのasimo爺も、ず~っと元気でいてね。

にこらっち
ありがとうございまっす!!
36歳の記念に、アルミでマフラーを!!ワンオフで5本出し!!!
いやいやいや、無理です。あ、マフラーステー位なら。なはは。
あ、ピタゴラ装置・・・。(笑)

nouvelleMASAさん
ありがとうございまっす!!
長時間のホームセンターは・・・
欲しい物が増えるので危険です。(笑)

ひまりんさん
ありがとうございまっす!!
そうそう、ケーキは・・・届くかな??
今度はアルミでPCケースやミニチュアのディスプレイ台・・・
なんてのは、器用ではないので造れません。だはは。
小物です。小物。ちっちゃいもの。いやいや。(笑)

誕生日おめでとうございます。
アルミのろうそく48本(しつこい?)立てて、お祝いしましょう。
おじいちゃん、いつまでも元気でね。
・・・あっ、違った。(w

わ!おめでとうございます!!
今日だったのですねー。
36歳の記念に、一発すんごいものを作っちゃってください!!

おめでとうございます^^
ホームセンターってウロウロしてるだけでも楽しめますよね!

はっぴばーすでー つーゆー♪
おめでとぉぉぉ~!
ケーキはくまのりさんに注文しましたか?(笑)
で、今度はアルミで何を作るのかな~?
楽しみ楽しみ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
