

2006年 神無月 - 掲示板 -

さあ10月です。もう10月です。
Octoberです。Octは8なのに、なぜか10月です。
ローマ暦が3月起算で、3月から数えて8番目の月
ってな意味だそうです。なるほどなるほど・・・って去年のままじゃん。

そういえば、去年の10月は韓国へ行きました。
かなりドタバタな旅行でしたが、楽しい旅でした。

で、今年は・・・どこか行こうかな。

てなわけで、予定は何も決まっていないのですが
今月もよろしくお願いいたしまっす!!あっ!冬物出さないと!

イベント情報


FI2621906_1E.jpg

10/01 “わくわく” いわき 2006 (FMX) 福島県 - いわき市 21世紀の森公園
10/01 MOTO1 ALL STARS 第6戦 ツインリンクもてぎ
10/01 WSBK 第11戦 イタリア - イモラ
10/06 WRC 第13戦 Turkey
10/06 Jeremy McGrath Invitational 2006 Home Depot Center - Carson, CA,
10/07 Jeremy McGrath Invitational 2006 Home Depot Center - Carson, CA,
10/08 全日本モトクロス選手権 第9戦 中国大会 - グリーンパーク弘楽園
10/08 WSBK 第12戦 フランス - マニクール
10/13 2006 U.S. Open LAS VEGAS
10/14 2006 U.S. Open LAS VEGAS
10/15 2006 U.S. Open LAS VEGAS
10/15 全日本ロードレース選手権 第6戦 岡山国際サーキット
10/15 motoGP 第16戦 ポルトガルGP - エストリル
10/15 SUPER GT 第8戦 オートポリス 300km
10/22 全日本モトクロス選手権 第10戦 MFJ GP - スポーツランドSUGO
10/22 MOTO1 ALL STARS 第7戦 セキアヒルズ
10/27 WRC 第14戦 Australia
10/28 DREADKALI PARTY (FMX) 福島県 - いわき市
10/28 2006 ヒストリックオートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン ツインリンクもてぎ
10/29 2006 ヒストリックオートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン ツインリンクもてぎ
10/29 motoGP 第17戦 ヴァレンシアGP - ヴァレンシア


FI2621906_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
わ~い♪わ~い♪わ~い♪ありがとうでっす!!
で、もう今年も・・・てか、今シーズンもあとわずか。寂しいですなあ。
そちらはそろそろ雪景色・・・にはちと早いか?!

てなわけで、今月もヨロシコングラチュレイション!32歳!!

わ~い♪さんばんの………もういい?
もう今年も終わりですねーって毎月言ってます、にこらです。
今月もヨロシクです。

asimoどん
わ~いえむしぃえー♪
銀メダルを差し上げます!着払いですがね。(笑)
ん?一つ北の国?川を渡って行けばいいのかな?
で、アシモ爺を紹介してくれば良いのかな??
てか、お手軽に国内のほうがいいなあ。

てなわけで、今月もよろ飛行機怖い!だはは。

ひまりんさん
わ~いわ~い♪
いつもありがとうございまっす!!!
で、もう10月。そちらは来週F1ですね。凄いだろうなあ。
ウチは面白&珍しグッズを探しに行こうかな?!(笑)

てなわけで、今月もよろシューマッハ!おたのもうしマイケル!!

わ~い♪二番乗りぃ~。
今年は韓国の一つ北の国なんかいかがですか?
無事かえってこれるかどうかは・・・。(w

今月もよろひこ麻呂。

わ~い♪一番乗りぃ~。
早いねぇ、もう10月だよー。
また面白&珍しグッズ、お願いしまっす。
今月もよろしゅう~、おたのもうします。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
