スポンサーサイト


祭り?

昨日、クルマで買い物へ行ったのですが・・・

なんだか、えらく道が混んでいるなあ
と、思ったら吉野家に並んでたのですね。

家に帰ってからわかりました。

久しぶりに食べてはみたいのですが・・・
あそこまで並ぶのは。

うちは普通に食べられるように
なってからでいいかなあ。

FI2621908_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
昨日はカレーでしたか!?
では、今晩あたり祭りですかね?!(笑)

そうです、牛丼ですね。
本日会社帰りに寄ろうかと思いましたけど
限定だし電話で家に聞くとカレーが有るそうなので
牛丼よりカレーを選びました(笑)

TOMOさん
憧れの牛丼ですか!
ニュースやCMも流れているようですからね。
日に日に牛丼熱がメラメラと・・・。(笑)
TOMOさん並ばないとっ!わはは。

ひまりんさん
そうそう。覚悟が必要ですよ。ほんとに。
食べているあいだも後ろに人がいるし。
食べ終わって出る時も大変ですからねえ。
って、そんな吉野家は普段は見ないですけど。
で、看板?この前見たら直ってましたよ。(嘘)
でも、23号線沿いの吉野家には入ったことあります。(笑)

にこらっち
おー。売り切れですか・・・。残念。
全国で500万食限定らしいですね。
今日は食べられたかな??
てか、競艇場には普通にあるのですよね??

kamekitchenさん
こんばんは。
今回も凄いですよ。車の列・・・。
普通に食べられるようになると良いですよね。

dotcomさん
こんばんは。
凄かったですよ・・・店の外も、店の中も。
美味しいものを食べるために並ぶってのは、わかるのですけどね。

母親がニュースで騒がれたりしてるのを見て
すごく食べたがってました。(食べたことがないので)
「普通の牛丼だよー。」とは言ってるんですけど、
憧れはまだ冷めないようです。(笑)

へぇー、そうなんですか。
あんまり渋滞すると、駐車場から出るのにも時間かかっちまいますからね。
今行く人は、覚悟して食べに行かないとね。
そうそう、行列とは関係ないのだけど。
こっちの吉野家(1軒しかないわけじゃないけどね)、
看板のオレンジ色があせてきてるのが気になって気になって。
大きなお世話なんだけどね。
(もう直したかなぁ?…w)

さっき、ウチの相方が買いに行ったら
今日は売り切れと言われたそうです。
悔しがってました。

こんにちは。
前回の牛丼祭りのときには車の行列を見かけました。
でも私は並んでまで食べたいとは思わないです。

こんばんは。 昨日も並んでたんですか。
5日間もやってるから、大丈夫そうに思えるんですけどね。
やっぱり好きな人は好きなんでしょうね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
