スポンサーサイト


スーパーカブ

先日、何気なく入ったお店で発見しました。

こういうのがあるのは知っていたのですが
実際に見るのは初めてです。

しかも投売り価格。

これは買うしか・・・

てなわけで チョロバイ スーパーカブ
おそば屋さん と 新聞屋さんです。


FI2621909_1E.jpg

こちらが おそば屋さん です。

荷台には

ちゃんとお蕎麦が乗っています。

で、このお蕎麦は・・・


FI2621909_2E.jpg

オカモチと交換できたりします。

なかなか芸が細かい。


FI2621909_3E.jpg

そしてこちらは新聞屋さんです。

ちゃんと前カゴも付いています。

で、この前カゴは・・・

洗剤には変えられません。残念。


FI2621909_4E.jpg

チョロバイは集めてはいないのですが

なかなか良くできていて

お気に入りになってしまいました。

FI2621909_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
いえいえ、腰は僕もヤバイので・・・。お大事にです!

お!ミニチュアも!ってか∞!!そうですよね~。(笑)
で、ポリスカブは・・・仲間を呼んで仕返しですか!?
それは怖いですなー。気をつけよっと!!

腰の件では御気使い、ありがとうございました

ミニチュアもすきですよースグ飽きちゃうんですけどね
欲しいものは∞ですよね

ポリスカブを抜いて先に行くと白バイの編隊がいて
連絡済みだったんでしょうか?編隊の真ん中に入れられて
そのまま某神奈川の警察署に…
キップは切られませんでしたが、説教1時間くらいました
気をつけましょー

canさん
ミニチュアもお好きですか??
ホントは本物が欲しいのですが・・・欲しい物だらけで・・・。
ポリスカブに遭遇した時って、どういうふうに離れようか
迷いますよね。(笑)

kamezoさんトコのカブもnouvelleMASAさんトコのカブもイイですねぇ
昔、銀行の営業カブとポリスカブを間違えて車線区分を違反して抜き
怒られたのを思い出しました

さっつさん
こちらこそありがとうございます。
僕は偶然見つけて買ってしまいました。
ちなみに、一個500円で売られていました。
で、郵政カブ・・・かなり入手困難のようですね。
見つけたら即買いします。(笑)

では、またよろしくお願いいたします!

ありがとうございます。無事にたどりつけました。
有るのは知っていたんですがねー
次は、ぜひ郵政カブでお願いします。

これからもちょこちょこ遊びに来ます。

nouvelleMASAさん
いいでしょ?これ。(笑)
nouvelleMASAさんのみたいにリアルではないですけど。
てか、あれ・・・何処にも売ってまいせん。(涙)

にこらっち
わはは。それはタイムリ~!!
でも、なぜなのだろう??
このチョロバイって、2年くらい前のモノみたいなのに。
やはり世界のスーパーカブっすね!!

ひまりんさん
うはははははは!!
いいでしょ。これはかなり!
感動ですか??そうでしょうそうでしょう。
また、うれしくなりそうなのを探してくるっす!!(え、また?!)

twentyさん
また増えちゃいました・・・。いつのまにか。(笑)
で、勢ぞろいの図ですか?!
自分でも何個あるのか分かっていないので・・・
怖くて並べられません。だはは。

dotcomさん
なかなか良い感じですよね?
てか、ほんとにお蕎麦好きなんですね。(笑)
で、このチョロバイですが、ちと古いモデルなので・・・
通販のほうが手に入れやすいと思います!

いいじゃないですか(笑)これ!
ワタシのカブコレクションも一台増えましたよ^^

すごいタイムリ~!!
今さっき、ある人の日記でお蕎麦屋さんカブチョロバイの話を読んだばかり。
かわいいですね~。
さすが世界のホンダカブ!!

うぉぉぉ~!
これは!
感動!
か~わいい。
そして、なぜかうれしい。(笑)

また細かいのが増えますねーww
いつか勢ぞろいの図をお披露目してください(^▽^)/

こんばんは。 おお、これ、いいですね!
こんなのあるの、知りませんでした。 俺も蕎麦屋バージョン、
買いに行きます!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
