スポンサーサイト


こだわりの

たこ焼きミックス粉です。
オタフクの。

お好み焼きセットはスーパーで良く見かけるのですが
たこ焼きセットはなかなか売っていません。

てなわけで、見つけたら即買いです。

たこ焼ミックス粉
いか天入り天かす
紅しょうが
青のり

が、セットになっています。


FI2621911_1E.jpg

この、こだわりセットには
レシピも付いているので安心です。

あとはタコとタマゴと青ネギを買ってくれば
とりあえず?たこ焼きの完成です。

というわけで、近々たこ焼きを作ります。

こんどはチーズやエビも入れてみよう!
ソーセージなんかも入れてみちゃおう!
からしマヨネーズで食べてみよう!

でも、ピンキーは入れません。絶対に。(笑)


FI2621911_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
そうそう。ピンキーはサルのマークのタブレットですよ。
たこ焼きに入れると美味し・・・くはないそうです。だはは。
今陽子は・・・たこ焼きには入れたく・・・ごほっごほっ。(笑)

ピンキーって、タブレット?(ググった結果…)
今陽子かと思った。(←がはは…w)

twentyさん
ピンキーはダメです。危険すぎますって!!がはは!
甘いのとか辛いのとかなら、まだ想像できるけれど・・・
カシスなんとかってやつは・・・どんな味なんだ?!・・・いや、ダメですって。(笑)
でも、次のたこ焼きパーティーのために考えましたよ。普通じゃ物足りないのならば・・・
たこやき粉を青汁で・・・いや、ウーロンハイでもいいかな!あ、テキーラ混ぜたり!!
美味しそうですね!!ふふふ。

あはは!!!ピンキー入れてみてくださいって!
特にカシスなんとかってヤツはかなりオススメですよ(^m^)
…たこ焼きパーティーまた友達宅で開催しないかなー。
次は何入れようかなー。だって普通じゃつまらなくないですか~?w
でも確かにそんなちゃんとしたヤツに入れるのは勿体無いかも。

rit@さん
い、イチゴっすか!?
ソースはやっぱり・・・コンデンスミルク?!
・・・それもやりません。絶対に。(笑)

にこらっち
たこやきは・・・ついに海を越えた・・・。
あ、うにだった。がはははは!

てか、うに ですかっ!!
石巻?女川?の うに って相当美味いらしいっすね!!
実は、悪友が岩○市に住んでおりまして・・・
いつも うに の写真だけ送ってきやがります!!
毎年菅生で再開するのですが・・・
こんどこそ襲撃してやります。フガフガ。

以前やったたこ焼きパーティで
イチゴを入れた馬鹿者が居ましたよ(笑)
食べたら甘かった・・・

たこやきだいすき!!
にこらは、
「この世で最後に食べたいものは?」
と訊かれたら
「たこやき」
と答えます。
とりあえずここ5~6年はたこやきです。
そのまえは「うに」でしたが。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
