スポンサーサイト


一昨日は

良い天気だったので
ちょっとバイクで出かけてきました。

といっても・・・
ほんとにプチツーリングで
ネタになるようなこともなかったので・・・

バイクの写真だけ、パチリ。

ちと風が強かったのですが
暑くもなく、寒くもなく、バイクに乗るのには
ちょうどいい一日でした。

秋っていい季節だなあ。

FI2621914_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
そ、そうですか!?
走っているときは、鼻水たれたれなのですけどね・・・。ぶひっ。

shuugoroさん
え!?そんなはずは・・・。(笑)

rit@さん
ほんと、バイク日和でしたね!
今週末も晴れたら乗ろうかなー。
やっぱダブルチーズバーガーかなー。
とか、妄想しながら仕事しています・・・。(笑)

twentyさん
そうなのですよー。
来月になると車検もあるし
山の方は雪が降りだしちゃうので
寒くならない今のうちに乗っておきます!!
ん?仲良しっぽく見えますか?!
いやいや、喧嘩も多いですよ。(笑)

うひっ。
なんだか幸せが伝わってくるのは私だけか~い?(笑)

端溶けてるように見えるのは私だけですか?(笑)

秋でしたねー ほんと秋晴れでした。
こんな休日が続けばいいなぁ・・・とかしみじみ思いました、
が、今日からまたいつもの日常が・・・(笑)

もうちょっとしたら寒くてなかなか乗れなくなりますもんね!
今のうち今のうち☆
相変わらず仲良しですね~(*^-^*)

くまっち
良い季節ですね。ほんとに!
って・・・食べてばっかだし!(笑)
でももう雪かー。今年も触角たのしみっす♪

秋っていい季節ですよね!

食べ物旨いし
食べ物美味いし

冬眠冬眠・・・(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
