スポンサーサイト


富士川沿いに

国道52号を通って南下。

富士川は、広くて綺麗な川で
鮎釣りをしている人たちも沢山いました。

途中、県道805号に入り
細くクネクネした山道をしばらく走り
身延山の久遠寺へ。

ここの本堂の天井には
素晴らしい龍の絵が描かれているらしいので
駐車場から延々と坂道を登って見学に行くと・・・

あまりの天気の良さで
暗い本堂の中は何も見えません・・・

なんとなく龍のような??

・・・そんな感じ。

心の目で鑑賞してきました。


FI2621924_1E.gif

で、天気といえば、さっきから
空が不思議な感じだったので、パチリ。

南アルプス?を境に、あっちとこっちでは
はっきりくっきりと雲が分かれていました。

海からの風が山に当たるとこうなるのかな?

坂道で体力を消耗したので
そろそろ、お昼ごはんを食べに出発。


FI2621924_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
面白いでしょ。僕もこんなのは初めて見ましたよ!
ほんとは山と一緒に写したかったのですが・・・運転中だったので、残念。
空の青と白い雲って、きれいですよね♪

こんなにくっきり分かれたのは見たことないです☆
空って面白いですよねー☆
青が気持ちいい素敵な写真です♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
