スポンサーサイト


ついに新五合目へ

到着しました。

寒いです。
そしてジュースが高いです。

なんとなく空気も薄いような気がします。

で、あたりまえですが・・・
周りを見渡しても、富士山より高い山はありません。


FI2621927_1E.jpg

別の方向を見てみると・・・

写真が逆行で見にくいのですが

雲が下のほうにあります。

なんだか仙人になってしまったような気分です。


FI2621927_2E.jpg

で、駐車場から見た山頂は、こんな感じです。

なんだか火星っぽいです。

まだ地球から出たことはないのですが。


FI2621927_3E.jpg

さらに近寄ってみると
なんだか、すぐに登れちゃいそうです。

が、案内図を見てみると・・・
山頂までは、5~7時間掛かるそうです。

・・・やはり遠いです。

非常に残念ながら、時間が足りません・・・。(ん?)


FI2621927_4E.jpg

そんなわけで、一気に下ります。

さっき登って来た道を下っていると
もの凄い傾斜を登っていた事に気がつきます。
アクセル踏まなくても、70キロくらい出ちゃいます。
あ、そんなにスピードを出してはいけないので、内緒です。

で、こちらは御殿場へ向かう道の途中から見た富士山です。
だんだんと、てっぺんが平らになってきました。

この日は、色んな富士山を見ました。
どこから見ても、雄大な山です。

こんどこそ山頂まで・・・行くことはあるのかな。


FI2621927_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kamekitchenさん
こんにちは。
そうそう。ぼったくりですよ。わはは。
でも、運ぶの大変ですからね。
ちなみに、缶ジュースよりもペットボトルのほうが
更に値上げされていました。ゴミの問題ですかね?(謎)

こんにちは。
こういうところってジュースがやたら高いんですよね。
ぼったくりって思っちゃいます。

twentyさん
まだ登ってないのですね?!って、僕もですが。だはは。
意外と登る機会ってないですよね。学校とかでも行った事ないし。
で、大変ですか。やはり。5時間以上も坂を登るんですからね・・・
そりゃあ本性も出るでしょう。きっと山頂で爆発ですよ!?(笑)

ひまりんさん
今日の霞は焼肉風味でした。おほほほほ。(←仙人さま)
霞も食べ過ぎると太ります。注意が必要です。(笑)
てか、富士山って見えるだけで得した気分になりません??
なんだか不思議な山ですよね。なので、次も窓際奪取だす!!

富士山、一度山頂まで登ってみたいです☆
結構大変なので、人間の本性がでてくるらしいですよww

するってぇと。
霞食べてんですかね?仙人さま。(笑)
富士山は、新幹線で横を通ったときにしか見たことがないのですよ。
しかも、富士川のあたりで窓にへばりつき、恥ずかしい思いを…。
見える側に座らないと見えないもんね~。

asimoどん
近くで富士山を見るっ機会って、なかなかないのですが・・・
見るのは遠くからのほうが良いなあ。と、僕も思いました。
でも、行くと凄いっす。やっぱり普通の山とは違いますよ。
あ、てっぺんまでは登りませんけどね。(笑)

本当に火星っぽいですねえ。
やっぱり富士山は遠くから見るのが一番ですね。うんうん。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
