スポンサーサイト


来年はいのしし。

あと一週間で、年賀状の発売です。

て、twentyさんの記事を見て気がついたのですが。

うちは毎年12月に入ってから買うのですが・・・
今年は早めに用意しようと思います。
大掃除も大変そうなので。

で、郵便局のサイトを見ていたら
こんなのも発見しました。

冬のグリーティング切手です。

僕は初めて知りましたが・・・
これも毎年あったのかな?

あ、今年はツリーも早めに用意しようと思います。


FI2621930_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

冬のグリーティング切手

PING:
IP:
BLOG NAME
kamezoさん、買いましたよ~♪冬のグリーティング切手☆
夏も可愛かったんですが、冬もなかなか可愛いです☆
ピアノのタグのほうが『音楽隊』というもので50円切手が入ってます♪
で、ゴールドの薔薇のタグのほうが『松ぼっくり』というもので80円切手が入ってます。
夏同様、切手のほかにいろいろ使えるシール付きです☆
これまた『もったいなく』って...

twentyさん
早め早めにちょっとずつです!だはは。
かわいい切手は、もったいなくて使えないですか??(笑)
切手って色々ありますよね。って、もともとよく知らないのですが。
むかし、年賀状用のクジ付の切手を使ったことがあります。
が、ほとんどの人には、気づいてもらえなかったようです・・・。
もうちょっと宣伝すればいいのになあ。と、思いました。

おおっ!今年は早め早めの行動ですね☆…私も早めに頑張ろっと。。。
切手って気が付かない内に色々出てたりするんですよね…。コレは知らなかったです!
こんなにかわいい切手は使えないですねw

calenderさん
おー。夏もあったのですか!!
てか、買ったことがありましたか!流石です。
でも、こんな切手で手紙が送られてきたら、嬉しいですよね♪

うわ~、冬もかわいいですね☆
今年は夏を買ったんですが、冬も買いですね♪

TOMOさん
年賀はがきは11/1に発売開始ですが
すぐに年賀状を完成させちゃう人って、いるのですかね??
だとしたら・・・。(笑)

ひまりんさん
そう。あのツリー。
一度倒れたけど・・・。へへへ。
シールタイプの切手って珍しいですよね。
しかも・・・特製ケース付き♪♪♪
こりゃあ使えませんなあ。(笑)

今年は喪中だから、年賀状より早く準備しなくちゃ!
忘れちゃいそう~。

あ、あのツリー。
へへへ。
その記念切手、もったいなくてやっぱり記念、とても使えない。(笑)
それを見越して出してるのか???
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
