スポンサーサイト


明日は休日

だというのに・・・

ベンザブロックと浅田飴です。とほほ。

さっさと治して休日を楽しみたいと思います。


FI2621932_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
ですね!秋の連休ですもんね!!
治しちゃいますよ!お見舞い、ありがとうございまっす!!

金曜の祭日までにはなんとか直さないと、ですね!

twentyさん
ありがとうございま~す!
平日も気合を入れていたら・・・
いや、ダラダラしていたら風邪を引いてしまいました。だはは。
とってもいい天気の週末だったのになあ・・・。ぐすん。
悔しいので、とっとと直しちゃいます!で、浅田飴は効きますよ~。(笑)
twentyさんも、風邪には気を付けてくださいね!!

calenderさん
ありがとうございます☆
今度の風邪は、のどに来ます・・・。
あったかくして、さっさと直しちゃいまっす!
で、浅田飴はバナナ・・・じゃなくてニッキです!(笑)
calenderさんも、まだまだお大事にです!!

ニャーさん
ありがとうございまっす!
風邪ひいてしまいました・・・急に寒くなったせいかもです。
セキが出て、のどが痛くて最悪な風邪です・・・。とほほほほ。
ニャーさんも忙しいようなので、気をつけてくださいね!!

ひまりんさん
ありがとうございまーす!
なんとか会社には行けたのですが・・・ゲバゲバ・・・でねくてゲホゲホです。
今度の風邪は長引くそうなので、ひまり~んも気をつけてくださいね!!
で、浅田飴はバナナってのは、実は僕もはじめて知りました。がはは。
浅田飴は、ニッキです!!

平日に気が張っているからお休みになると一気にきたりしますよね(;_;)
とてもいい天気の休日なのに…残念。
早く良くなってくださいねー!って浅田飴!懐かしーww

浅田飴ってことはお風邪ですか??
あったかくして早く治してくださいね☆

あらら。。
風邪ですか?。
この時期は朝晩の気温差があるので、注意ですね。
お大事にです。

風邪をめされましたかー?
浅田飴ってバナナ味があるんですね、しーらなかった~。
では、ごゆるりと養生して、早く治してくださいまし。
お大事に。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
