スポンサーサイト


更に不調!?

せきとのどの痛みは、相変わらずなのですが
なんとか会社へは行ってきました。

が、帰ってきたら、今度はメインで使っているパソコンが不調です。
てか、起動しません・・・。とほほ。

てなわけで、修復作業をしております。

なんだか不調つづきですが・・・

ガンバ!りまっす!!


FI2621933_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
昔ほど頻繁には出なくなったけど・・・
そのぶん出たときは青いですよね。あれはイヤじゃ。(笑)

おぅ!ブルースクリーン。
顔も青くなっちまいますよね、あれが出ると。(笑)

にこらっち
知ってますね~~~♪
僕もPCも、シッポを立てて回復傾向です!
お見舞い、ありがとうございまっす!!
にこらっちもガンガンバ!!

ガンバ!ガンバ!ガンバと仲間たち~~~♪
歌ってみました。
kamezoさんもPCさんもお大事に……。

twentyさん
不思議ですか!?いやいやいや。そんなことないです。
たびたび失敗しているので、過去に経験した事があるだけですよ。だはは。
PCの風邪は、おかげさまでなんとかなりそうです!
今晩様子を見て、OKならば完治です!!

ひまりんさん
うひひ。パソコンは捻挫みたいです?!
不良セクタがあるみたいで、起動→ブルースクリーン→起動→ブルースクリーン・・・(くりかえし)
てなわけで、回復コンソールからチェックディスクで、やっつけました!ほっ。
ひまりんも、ほどほどに息抜きで、リラックス!ですよー!!

rit@さん
そうそう。風邪は早めのコンタック!?(笑)
すこし前から、ハードディスクがクエ~クエ~~と、鳴いていたのですよ。
聞いてないフリをしていたのですが・・・いま思えばノロイにやられてたのか・・・
いやいや、やはり具合が悪かったのですなあ。なはは。

いつもさらりとことを進めてるイメージなので、頑張るという言葉をkamezoさんから
聞くのはとても不思議な感じがします☆
PCの風邪も早く直りそうですかー?ww

おぅ!
今度はパソコンが風邪引きましたか。。。
そろそろ復旧したかな?(へへ、焦らせる…w)
わたくしごとですが、今は気を張っていてだいじょぶそうですが、
そのうち気を抜くと、どどーっと、病気が来そうで、コ・ワ・イ…です。(笑)

ガンバの大冒険、懐かしいですね!
やっぱ風邪は早く治すに限りますね!
うちもやっと治ったって感じです。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
