スポンサーサイト


ホシを発見

星です。

去年は出遅れてしまい
星なしのツリーだったのですが・・・

今年は、とりあえず発見。
しかも100円でした。

これでちょっとパワーアップです。

が、本当は、木で出来た星が欲しいので・・・
もう少し探してみようと思います。

まだまだ時間はあるので。


FI2621934_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
初めから少し大きめの鉢に植えたので
今年は鉢を換えるほどは、大きくなってはいないのですが
春には新芽がモコモコと出てきました!で、背がすこし高くなりました!
本物の木でツリーを作ると、あと片付けが楽ですよー。だはは。
玄関の前なので、家の中から見れないという難点もありますが・・・
雪が積もるとキレイでっす!!

ひまりんさん
ヒトデ?触ったことあるとですよ!
波打ち際によくいるじゃないですか。ぺろっと。
そのヒトデが生きていたのかどうかは、微妙ですけどね・・・。
こんど見つけたら送りますよ。詰め合わせで。(笑)

素敵ですねー(*゚▽゚*)ちょっとだけ鉢を大きくして、
もうちょっとだけ成長させたんですかね?
いいなーかっちょいいなー。。。
かわいい飾りを買いたくなりますね♪

ん? ヒトデをさわったことがあるとですか?(笑)

twentyさん
そうそう。ドイツトウヒって木なのです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53528/2112611#2112611" TARGET="_blank">去年買ったのですよ。育てるのも簡単なので、オススメっす!!
運ぶ時はけっこう重たいけど。(笑)

ひまりんさん
そうそう。ヒトデですよ。
星と見せかけておいて、触るとムニっと。
・・・て、気持ちわるいがな。(笑)

ツリーが大きくなったって家の木を使うんですか!?いいですねー☆
うちは市販されてるにせものの小さな木です(悲)

ヒトデ。
んなわけはない。(笑)

twentyさん
いや、まだ見たことがないのです。じつは。
でも木の☆って、ありそうな気がしません??
で、家のツリーも、それほど大きくはないので、飾りつけはあっという間です。
しかも去年は大急ぎで飾りつけした記憶があります・・・。(笑)
今年はツリーもほんのちょっと大きくなったので
のんびりと飾りつけしたいと思いまーす!

TOMOさん
そうですねー。なぜか寒くないですけど。(笑)
でも、気が付けば お正月モードだったりしそうですよね。
ツリーは飾り付けしたら、また記事にしまっす!!

木の☆があるんですか!?知らなかったー!
家のツリーは小さいのであっという間に飾りつけ終了してしまいます。
大きなツリーにみんなでワイワイいいながら飾りつけしてる様子ってちょっと憧れw
こういう物を見ると一気に年末が近づいてきた感じしますね!
…ちょっと焦るなー色々(^^;)

ハロウィンが終わって、これからイッキに
クリスマスモードに突入するんでしょうね~。
ツリーを飾ったら、写真載せてくださいね☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
