スポンサーサイト


2006年 霜月

11月です。
が、何故かあまり寒くありません。
さすがにTシャツと短パンでは寒いですが
昼間は長袖を着ていると暑いくらいです。

そして静電気が起きません。
これはとってもありがたいのですが。
やはり湿度が高いのですかね?

てなわけで、まだ冬支度という感じでもないのですが
いきなり冷え込むと、また風邪をひいてしまいそうなので
準備だけはしておきましょう。

今年は台風も少なかったような気がするし
冬も近いというのに、寒くない日が続いていると
なんだか、あっという間に年末になりそうです。

そうならないように、早め早めの行動を目標にしてみます。
今年こそは・・・。

てなわけで、今月もよろしくお願いいたしまっす!!


FI2621935_1E.jpg

イベント情報

11/05 オールスターチャリティースーパークロス オフロードヴィレッジ
11/05 全日本ロードレース選手権 第7戦 鈴鹿サーキット
11/05 SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ 300km
11/07 2006年 第3回 動態確認テスト ツインリンクもてぎ
11/10 WRC 第15戦 New Zealand
11/23 Honda Racing THANKS DAY ツインリンクもてぎ
11/24 WRC 第16戦 Great Britain
11/26 TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2006 富士スピードウェイ


FI2621935_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
旧車ミーティング凄いですね!
あの旧車たちは、日本中から集まってくるのでしょうか?
ヤマハの赤ラインの白タンクなバイクがカッコイイですね!
名前がわからないのですが・・・。
それにしても、rit@さんのDream50は綺麗ですねー。
しかもカッコ良すぎて・・・反則です。(笑)

旧車ミーティングは面白かったです。
普段見れない(走ってない?)ようなバイク多数で、
やはりヂヤイアント号が印象に残りましたが
写真を忘れたんですよね・・・

にこらっち
いやいやいや、大丈夫ですよっ!わはは。
で、そちらはもう寒いですよね?何故かこっちはまだまだです。
昨日はTシャツでも大丈夫なくらいでした。焦っていたので。(笑)
風邪はだいぶ良くなりましたが、まだ全快になりません・・・
今回の風邪は長引くので、にこらっちも気をつけてくださいね!
では、今月も健康第一で!!がんばっていきまっしょい!!!

あれ!?
kamezoさんに今月のご挨拶をしてなかったみたい!
しっつれいしました!
寒くなってきましたが、今年一年を振り返ると
正月早々のインフルエンザ意外は健康だったにこら。
このまま風邪知らずで年越ししたいなー。
kamezoさんは治ったばっかですよね?
今月も元気でがんばりましょう★

kamekitchenさん
こんばんは。
明日は今日よりも寒いらしい・・・
と、毎晩天気予報では言っているのですが
なんだかぜんぜん寒くならないですよね。なんか変。
体調崩しましたか?こんどの風邪は厄介なので注意ですよ。
風邪は早めのコンタック?で、元気に楽しい11月にしましょう!
てなわけで、今月もよろしくお願いいたしマッシュルーム!!

こんにちは。
11月に入ったって言うのに、さほど寒くないですね。
お互い体調管理に気をつけたいものです。
今月も宜しくお願いします。

ひまりんさん
おー。ついに着ぐるみは海を越えた!ワールドワイドだ!!
では、海外出張の時は、ひまりん会長におまかせいたしまっす。
ガチャピンの着ぐるみなら、チャリでも行けますよね?!(笑)

それでは、今月もよろしくお願いしまスクワット!!

rit@さん
もてぎの動態確認テストは面白いらしいですよ。
事前に公表された車両以外も走ったりするみたいです。
で、今回はサンクスデー前の事前テストらしいので
更にたくさん見れそうです。が、平日なのですよね・・・。

旧車ミーティングも楽しみですねー。
写真とレポート期待してまっす!!

昼間のあったかさを思うとまだまだ11月じゃないみたいですがー。
やっぱりかぶりものは必要。(笑)
バイクも自転車も着ぐるみの季節だ、おぉ~っ!(世界着ぐるみ連盟…勝手に作るなよ…w)
今月もよろしくお願いしまっする。

11月7日には動態保存が有るんですかー
いいなぁ、関東方面の人は見れて・・・
こっちでは絶対お目に掛かれないんですよね。

関係無いですけど11月5日に
旧車ミーティングが香川で開催されますので
その写真もバシバシ撮って来ますね(多分)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
