スポンサーサイト


ドデカイ

ベビースターの
鶴橋風月 焼きそば味。
関西限定です。

出張で大阪へ行った妻が
おみやげに買ってきてくれました。






FI2621936_1E.jpg

こんな感じの小袋が
箱の中に四つ入っています。

鶴橋風月のヤキソバは
特製の玉子入り太麺を
甘口ソースで焼き上げるそうです。

このドデカイラーメンも
甘口でコクがあるソース味です。
なんとなく、しっとりしていて美味しいです。

鶴橋風月というお店は行ったことがないので
この焼きそばの味はわからないのですが
いつも食べているソース焼きそばとは
かなりちがう味な予感です。

ぜひ本物の味を確かめに
大阪のお店へ行ってみたくなりました・・・

ああ、また大阪で色々と食べ歩きしたいなあ。

FI2621936_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
ベビースターは数あれど、これほどまでに
元の焼きそばが食べたくなったベビースターは初めてですよ!
てなくらい、食べたくなりました。てか、キャベツが食べたくなります。だはは。

ベビースターラーメンより。
元になってる焼きそばが食べたくなってくるのですがー。
おやつカンパニー、戦略は的外れ?(笑)

TOMOさん
こっちにもお土産用に、江戸むらさき味のプリッツとか
東京限定モノがあるのですが、食べたことないですねー。
で、「風月」おいしいですか!大阪行きたいです!!

ご当地モノはどうしてもお土産に買っちゃいますね!(笑)
でも大阪のは地元なので食べたことがないです~。
「風月」おいしいですよ☆ ぜひ大阪へ!

canさん
茶碗に入れてレンジでチン!!わはは!
やりたかったのですけど、うちにはレンジがなかった・・・。(笑)
お湯をかけて食べたことは、あるようなないような!?

焼きそばっていうと、屋台か居酒屋のイメージですが
ちゃんとしたお店の焼きそばって美味しそうですよね。
ぜひ、食べてみちゃってください!!大阪いいですなー。

で、体調は、なんとか回復傾向です!ありがとうございまっす!!

twentyさん
出張であっちこっち行きますよ。日帰り京都とか。だはは。
たこやきプリッツ美味しいですよね。でも飽きちゃいましたか?わはは。
では、つぎは じゃがりこ 狙いでいきますか!?
いやいや、豚まんとか美味しそうなものが沢山あるので
そっち方面で攻めてみてください!素直に?!(笑)
で、このベビースターは、ちと味が濃いので・・・飽きま・・・もごもごもご。

体調どうすか?ご自愛ください。
ベビースターというと子供の頃、茶わんにベビースターと水を入れレンジでチンして
食ってたの思い出します、しませんでした?オレだけか?(笑

焼きソバスキなんですよー!
今月、大阪に行くんで時間があれば行こうかなー!

奥様も出張で色々なところへ行かれるんですね!?すごいなー。
大阪はたこやきプリッツ…。もう数回食べてて飽きたので、やっぱプリッツにも限界かなぁ。。
次行ったら、素直に美味しそうなものを買ってみます(笑)
ベビースター、美味しそうですねー☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
