スポンサーサイト


ACSX IA1ヒート2 は・・・

#955でした!!!

TKやりました!!

ガッツポーズでウイニングラン!!


FI2621938_1E.jpg

で、急に全開!

超全開で・・・


FI2621938_2E.jpg

スーパーウイップ!!

かっこよかった!

今年もチャリティースーパークロスは
面白かったです!!!

FI2621938_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
前転は僕も得意ですよ!?
仲間の500乗りは後転も得意ですが。(笑)
地上ならナックナックも出来るんですけどねー。だはは。

ジャンプのみですヨ、カウンターあててほんのチョッピリひねる程度でした
キャンキャン?成功したためしはございません(笑
失敗して、地上で前転したことはありますけどー♪

canさん
おー。エクスタシー!!!(笑)
ってことは・・・
ジャパンスーパークロスがあった頃、モトクロスやってたですか?
てか、キャンキャン出来ちゃうぐらいジャンプなの得意ですね??

スキですよー
飛んだ時ってエクスタシーを感じずにはいられません

今はやんないですよ危ないから(笑
キャンキャンやナックナックつーくらいですから昔の話です。

canさん
ひねり技は大好きです!
え!キャンキャンのcanさんだったですか!?
て、ことは・・・モトクロスもお好きなのですね?!

エアートリックはカッコイイですよね
ちなみにオレが使ってる名前のcanはCANCANのcanです(古ッ



shuugoroさん
来ればよかったのに~

SHIFTいいですねー。
あ、またコレクションが・・・。(羨)

TKすごくいい走りでしたよー♪

行きたかったなぁ~

'07のSHIFTもいいですね(^^)v
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
