スポンサーサイト


Jubilo YAMAHA Racing Team の

ピットです。

左から順に
#9 は、小島 太久摩選手の YZ250です。
2サイクルの250ccマシンで、IA1 クラスに出場します。

#982 は、成田 亮選手 の YZ250F。
こちらは、4サイクルの250ccマシンなので
今回は IA1ではなくて、IA2 クラスに参戦です。
AMA SX に出場する準備でしょうか。

そして #8 は、釘村 太一選手の YZ450F。
4サイクルの450ccマシンで、IA1 クラスに出場します。

で、手前にチラッと見えるのは、#982 成田選手の TT-R50 です。


FI2621941_1E.jpg

こちらは、#8 釘村選手と
#6 出原選手の TT-R50 です。

これらのマシンは、本来は子供用?のちいさなバイクなのですが
数年前からは、大人のなかでも流行していて
レースなんかもあったりします。

今回も、インサイドクロス という名前のレースがありました。


FI2621941_2E.jpg

で、こちらは、#8 釘村選手のライディング。

かなり本気です。

50ccの小さなバイクでも
やはりプロライダーは、速かったです。


FI2621941_3E.jpg

コーナリングも凄いです。

マシンと一体感があって
スピードは低くても、カッコイイです。


FI2621941_4E.jpg

こちらは、#982 成田選手。

ちとマシンが小さすぎのような・・・

気もしますが、楽しそうに走っていました。

こんなに楽しそうなレースを観られるのも
選手権ではなく、シーズンオフのレースだからでしょうけど
観ていたお客さんたちにとっても、楽しめたレースでした。

このレースを観て、ミニバイクが欲しくなってしまった人も
たくさんいたと思います。

普段は CRF250R でモトクロスをしている仲間も
「50ccのバイク欲しい病」にかかっていましたから。

我が家は、その後 CRF150R を見たので大丈夫でしたけど・・・。


FI2621941_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
免許があるってことは・・・
堂々と乗れるってことですよ。うひひ。

原付免許ならありますぜ。
ただの身分証明書ですけどね。。。(笑)

ひまりんさん
乗れますぜ。これは免許いらないし。
ギアチェンジは出来るけどクラッチないし。
ほれ、いい店紹介しますぜ。ぐへへへへ。(笑)

おぅ、ちっちゃい!
これなら私も…。
…乗れるわけねーだ。(笑)

TOMOさん
わはは。残念ながら、普通の道路は走れません。
が、似たようなサイズのバイクで、走れるのもありますよー。
小さいバイクは、膝がハンドルに当たるので、技が必要ですっ!(笑)

うわっ!ちっちゃい~。
こういうバイクって普通の道路も走れるんですか?(笑)
なんだか小さいほど技とか要りそうですね!

にこらっち
感染気味デスカ??うひひ。
タカテルさんって!?あの高輝さんですよね!!!!!(←興奮気味)
ちなみに、今月の画像の2枚目、#11のKTMは・・・
アニキ(タカテルさん)です!!!

そして一句読めました。
150・・・2台買ったら100まんえん。
ああああぁぁぁ・・・。ヤチュクチテ。(笑)

shuugoroさん
そう。まるでBERIKの目のような・・・。(笑)

ところで、青い150はまだですかねー??
え?!そんなの出ないほうが嬉しいですかっ!?うへへ。

50だと、おうちの中に置けますよね☆
タカテルさんがXR50を買って行かれたのが記憶に新しいにこらです。
ウィリーとかひょいって出来て面白そう。(にこらはできなかったけど)

そして150……いいらしいじゃないですか、某情報によると。
評価高いですね。

みなさん、目がマジですね(笑)

あ、ちなみに・・・私はまだ感染してませんよ(^^)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
