スポンサーサイト


折れない保証

先日の ACSX の会場で
ついに見つけてしまいました。

ASV の 折れないクラッチレバー
F3 PRO SERIES CMF33-R です。

かなり良いお値段なのですが・・・
今回は2割引ってなわけで。

折れないレバーってのは安心ですから。

しかもベアリングが入っているので
動きも軽くてスムーズですから。

しかもクイックアジャスター付きなので
クラッチ調整も片手で楽々OKですから。

FI2621943_1E.jpg

しかも3年保証つき。

日本では滅多に売っていませんから。

ジュビロヤマハの
#982 成田選手も使っていますから。

ここで買えば送料掛かりませんから。

と、妻に説明し・・・

ふーん、良さそうだね。

と、納得した瞬間に素早く購入しました。

壊れたら連絡してください。
と、名刺までいただいちゃいました。

早く使ってみたいです!

FI2621943_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
金ぴかですかっ!
それだったらプラチナのタンクとかも・・・。(笑)
削り出で高価なレバーってありますよね。
ブレンボのレバーとかも妙に高いし。
そう考えると、コレは高くはないのかな??
と、自分に言い聞かせてみたり。だはは。

綺麗なレバーですね、
これはもう、綺麗だから折りたくないと言う走りになり
それで折れない・・・そんな訳ではないけど、
そんなレバーを造れば良いんですよね(笑)

金で出来たレバーとか・・・

twentyさん
そう。同じ趣味ってのは、なかなか良いもんです。
普段一緒に遊んでいる仲間たちも同じ趣味なので面白いです。
が、コッソリ何かを買うと、値段もバレちまいます・・・。とほほ。
で、このレバーと、いままでのとの違いを検証するには・・・前回りしか・・・
いや、それは無理です。(笑)

同じ趣味を持っているというのはいいことですね☆
是非いままでのものとの違いを検証してください♪

shuugoroさん
やっぱり付いてきませんでしたか・・・。わはは。
では、青いの買いましょう!!!

F君を○郎君に貸して・・・
コレ付いて帰ってこないかなぁ~と期待した私がアホでした(笑)

にこらっち
これで左コーナーも思い切りイケますよ!?
てか、パカっと倒れるので、折れませんから!!!
てか、折りませんからあああぁぁぁ・・・。ふふっふ☆

かっこいい。
Snap-onのクラッチレバー。(違う)
保証がつくなんてすごいですねー。
ぜひ、折ってみてください☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
