スポンサーサイト


街へ繰りだしてみると

ライトアップがはじまっていました。

綺麗だったので写真を撮っていたら
カップルに写真を頼まれました。

で、撮っていたら、また違うカップルに頼まれました。
頼みやすそうな顔をしていたのかな。


FI2621944_1E.jpg

こちらは

羽根のはえたゾウ?
でしょうか。

けっこう大きかったです。


FI2621944_2E.jpg

こっちは

玉乗りをしているクマ?
でしょうか。

くまのりさんですね。


FI2621944_3E.jpg

街路樹もこんな感じになっていたので
ちょっとカメラの設定を変えて
夜景モードってので撮ってみました。

が、三脚がないと無理・・・

ということに気がつきました。


FI2621944_4E.jpg

こちらは更に失敗モード。

でも、面白い写真だったので載せてみました。

一昨日あたりから一気に寒くなって
こっちもいよいよ冬だ。
ってな感じです。

明日は、オーバーパンツを履いて行こうかな。


FI2621944_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
なんだか、急に冬っぽくなりましたよね。
ついこのまえまで夏だったのに。
ほんと。一年あっという間ですなあ。
あ、年賀状・・・ですね。(笑)

街のライトアップを見ると、師走を感じますね。
1年早いものですね。
来月になると、忘年会に、クリスマススに、お正月かあ。
あ、そろそろ、年賀状を考えないと。

twentyさん
11月の連休明けから始まってたですか!早いですなあ。
たしかに、年々拡大しているような気がしますね。都会のほうは。
そのうち近所でも、綺麗なイルミネーションが見られるように・・・なるのかなあ??
で、この日はなんだか、外人さんのカップルがたくさんいましたよ。

イルミネーション11月の連休明けから早々に始まってますよね!!
基本は毎年変わらないけれど、年々イルミネーション拡大しているイメージがあります。
うーん、やっぱ綺麗だなー☆…カップルだらけだろうけど(^^;)

rit@さん
昨日は午後から外に出ていたのですが
あちらこちらでクリスマスの飾りつけ作業をしている所を見ました。
これからどんどん増えていくのでしょうね。
ああ、年の瀬ですなあ。

もうイルミネーションのシーズンですね。
来年まで50日を切りました、ああ、年の瀬・・・
イベント前まではイルミ満載でしょうけど(笑)

TOMOさん
イルミネーションキレイでしたよー。
で、気が付けば今年もクリスマスモードですね。
て、やっぱり早いのですか。日本は。ふむふむ。
で、クリスマスが終わったら、すぐにお正月モードですからね。
なんだか忙しい国ですなー。(笑)

asimoどん
そうそう。
すごいですよ都会は。でも、裏切りの街ですから・・・。(違)
うちはツリーだけですよ。しかも道路からは見えません。
しかも・・・まだ植木のままです。だはは。

gottin45さん
おひさしブリジストン!?
そうそう。そろそろな季節ですよ。今年も。
イチョウ並木のイルミネーション綺麗でしょうねー。
いいですなあ。しかも、うひょひょ~♪だし?!
この冬は、渋滞も楽しんじゃってください!!(笑)

ひまりんさん
キレイでしょー。
これが都会ですよ。交わす言葉も寒い・・・。(違)
で、このイルミネーションを見に行くためには
移動に我が家から1時間くらい掛かるのですがね・・・。(笑)
そして最寄り駅には、何にもないのだす。ぐっすんぐっすん。

dotcomさん
こんにちは。きれいでしたよー。
ツリーや電飾もたくさん売られていました。
ちと早い気がしますが・・・綺麗だからいいです。(笑)
そうか。年末が近いってことですね。今年も。

すっかりクリスマスモードに突入ですねっ。キレイ☆
この間、テレビで日本がもうクリスマスのイルミネーションを
してるのを、海外の人が聞いてビックリしてました。
やっぱり日本人は気が早いのかな!?(笑)

そうそう。
やっぱり都会はすごいですねえ。
かめぞーさんちはライトアップしないのですか?

おひさです~m(__)m
そろそろな季節になってきましたね~
わが町も駅前のイチョウ並木に毎年イルミネーションが飾られてとても綺麗ですよ~
ただこの時期になると渋滞するのが難点です^^;

わー、キレイ!
これが都会かぁ~。(笑)
ここらへんには民家と畑しかないからね。
ライトアップのしようがないんです、ぐっすん。
町はあっても街はないらしい。。。

こんばんは。 きれいですね。
俺の住んでる地方都市でも、ツリーとか飾り始めてますね。
みんな気が早いなー。 年末のビッグイベントですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
