スポンサーサイト


MISO

食べてみました。

カップヌードルのミソ味です。
フライドポテトとベーコンが入っています。

なんで今までなかったのだろう??
と、言うほどではありませんでした。

味噌というよりは、やはり MISO です。

やっぱり普通のカップヌードルが好きかな。
チリトマトも捨てがたいですが。

昔、スパイシーカレーってのがあって
あれは好きでした。かなり。

いまはもう、食べられないのですが。

FI2621947_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calenderさん
がーん。そのCM知りません・・・。
てなわけで、カップヌードルのサイトで見てきました!
みそはみそでしょ!!って。わはははは。
僕も味噌味って好きです。あー。おいしい味噌ラーメンが食べたいな~。

「みそつきっ!!」
「みそじゃない!!」
っていうCMが好きです(笑)
なんでも味噌味って好きなので食べてみます♪

rit@さん
おー。シーフードが一番ですか!
で、粉チーズをたっぷりとかけて。(笑)
シーフードとカレーは、もはや定番ですよね。
でも味噌は・・・定番にはならないと思うので、いまのうちに・・・。

自分の中でベストカップヌードルは・・・シーフードです!
しかし、チーズカレーは好きだったなぁ・・・
味噌はまだ食べてませんが機会が有ればチャレンジします。

TOMOさん
そうなのですよ!
塩はあるのに・・・味噌がなかったのです!!
僕もラーメンは味噌派なので、期待して食べたのですが・・・
コレは、その名の通り、MISOヌードルってな感じでしたー。
ちょっと試してみちゃってくださいっ!(笑)

twentyさん
そうですねー。やっぱ味噌汁ですね!豚汁なんて最高です♪
で、新商品には・・・かなり弱いです。まちがいなく。だはは。
そんな新しモノ好きにとって、コンビニってのは危険な場所なので・・・
近頃は、なるべく行かないようにしているのですが・・・たまにはね。(笑)

はっ!言われるまで、全然気が付きませんでした~。
そういえばカップヌードルって味噌味がありませんね!
ラーメンの中では味噌味が一番好きなので、ちょっと
試して見たいデス☆

味噌ですかー。味噌はやっぱ味噌汁が一番ですよね♪
でも新商品には弱いのが人間ですww
私もコンビニ行って新商品買いたいです…。。。
チョコの期間限定新商品が続々登場の季節です(>_<)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
