スポンサーサイト


昨日は寒かったので

念願のアウトバックステーキハウスへ
行ってみました。

アメリカっぽいレストランだと思っていたのですが
カンガルーの写真や、コアラのぬいぐるみが飾ってあり
オーストラリアなイメージなお店でした。


FI2621950_1E.jpg

メニューはこんな感じで
どれもボリュームたっぷりな感じです。

でも、今回は買い物の途中の
お昼ご飯だったので・・・

控えめにハンバーガーを注文しました。


FI2621950_2E.jpg

で、こちらが
ベーコン&チーズバーガー です。

カリカリなベーコンの下に
トロトロなとろけるチーズが敷いてあり
その下は、こんがり焼けた分厚いハンバーグです。

で、一口食べると・・・

おー。肉のうまみが凄いです。
しかも熱々。

味付けは控えめなので
ちょこっとコショウをかけてみると・・・

おー。味が引き締まってウマイです。

フライドポテトもポテトの味がして
味付けもちょうど良く、いい感じです。


FI2621950_3E.jpg

こちらは妻が注文した
グリルオニオン&チーズバーガー です。

ベーコンのかわりに
山盛りのグリルオニオンが入っているのですが
一口食べてみると・・・

おー。ぜんぜん雰囲気がちがいます。

これまたウマイ。

で、ハンバーガーだけじゃ足りないかな?と思って
このほかにグリルシュリンプを注文したのですが・・・

これまたウマイ。

ポップコーンシュリンプも美味しそうでしたが
グリルもウマイ。

ちょっと欲張ったけど美味しかったです。

てなわけで
満足で満腹になってしまいました。

この後の買い物は
お腹が苦しくて辛かったですが・・・

アウトバックステーキハウス
店員さんもサービス満点なので
オススメです。


FI2621950_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
おいしーですよー!!
が、サイズもデッカイので間違いなくこぼれます。
でも、この手のハンバーガーってのはそういうものなので・・・
気楽に食べに行ってみて下さい!是非!!!

canさん
おー。行ったことありますか!
そうそう。サービス精神がすごかったです。
次に行った時は、何を食べたか忘れられないくらい・・・
ガッツリ食べちゃってください!是非!!!

rit@さん
美味しいです。ほんとに。
肉はもちろん、トロトロ~なチーズも入っているし。(笑)
ステーキは食べなかったですが、ガッツリいけちゃいそうですよ!
最寄は大阪なのですが・・・是非!!!

dotcomさん
こんにちは。
そうですねー。ハンバーガーにしては高級な部類かもです。
といっても、料金はファミリーレストランと変らないくらいです。
ボリュームもあるし美味しいので、dotcomさんも、是非!!!

ひまりんさん
へへへ。おいしいですよー。
今回は控え目でしたけどね。
てか、控えないと・・・お腹が大変なことになります。(笑)
名古屋に店舗があるようなので、ひまりんも、是非!!!

twentyさん
美味しいですよー!!
ダイナミックすぎて食べるのが難しいですがね。(笑)
まだまだメニューは沢山あるので、思いっきりお腹すかせて
ガッツリチャレンジしてみてください!是非!!!

おいしそー☆
私も大きいハンバーガーは大好きなんですけど
食べるのがヘタくそなんですよね…。
(←ボロボロこぼしちゃう!笑)

品川店に行ったことがあります
サービス精神はすごかった記憶があります
何食ったか忘れましたけど(笑
また行ってみよーとッ

美味しそうです、そしてでかそう(笑)
HPも見てみましたが、こちらには無いですね・・・残念!
肉料理がガッツリ食べたくなりましたよー

こんばんは。 高級ハンバーガー屋さんなんですね。
うまそうですねー。 俺、普段は肉は外で食べないんですけど、
これなら、食べてみたいなー。

え~んえ~ん。
すすめられてもー。
店がないじゃん。(笑)
へへ、おいしそうですね。
控えめでそれだったら、控えなかったらどんななんだろ?

こういうダイナミックな料理って美味しそうですよね!!!
なかなか行く機会がないけど思いっきりお腹すかせてチャレンジしてみたいです☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
