スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れ時になりました。

て、もうとっくに夜なのですが。

今週は、あともう一日会社に来れば・・・

4連休なのです。うしし。

特に予定は未定なのですが
スカッと晴れてくれると、いいな。

FI2621953_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
4連休なのですよ!!羨ましいでしょ!?(笑)
その分、来週はきっと忙しいと思いますけどね。
天気が微妙なのですが、連休を楽しみたいと思います!
rit@さん働きすぎな予感なので、ほどほどに体を休めてくださいね!!

dotcomさん
こんばんは。
そう。4連休でっす!!わっはっは。
でも仕事が一日分減るわけではないので・・・
って、後のことは考えずに、連休を楽しみたいと思います!
dotcomさん忙しそうなので、体調崩さないように気をつけてくださいね!!

4連休! 羨ましい・・・
ウチは明日の働き次第では祭日は出社ですよ(笑)

こんばんは。 4連休ですか! いいなー。
俺はお客様に呼び出されて、あっけなく連休の夢、砕けました。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。