スポンサーサイト


今年もユニクロで

通勤用のオーバーパンツを買いました。

エアテックイージーカーゴです。

太ももの横に、去年のパンツにはなかった
大きなポケットがついています。

なかなか良さそうです。

去年のも、まだまだ履けそうなので
来週からは、週替わりで使おうと思います。

懐にやさしい、1,990円というお値段も
通勤用には最高です!

FI2621957_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kamekitchenさん
こんばんは。

ユニクロラブですか??仲間ですね♪
妻はユニクロのモジモジくん(黒タイツ)を愛用しています。
かなり手強いです。(笑)

こんにちは。

私もユニクロラブです。
私の強い味方なんです。通勤服はほとんどユニクロ~♪

たちごけさん
はじめまして!?ん??(笑)
ご無沙汰しておりまっす!!
え!破いてしまったですか!?
でも・・・一年持てばOKですよね!
今年のユニクロも、良さそうですよ~

nouvelleMASAさん
そうですそうです。ユニクロです。
これで、この冬もぬくぬく通勤ですよ~ん。

通勤を楽しむキモチ priceless♪

あー、今年もこの「ユニクロのモトパン」の季節がきましたね。
僕は去年買ったやつを先日たちごけして破いてしまったので
買わねば、、、、、、

ほほー、ユニクロですか^^
ワタシも先日通勤用に買いましたけどユニクロで買ってもよかったかも。

ぬくぬくな通勤 priceless
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
