スポンサーサイト


富士スピードウェイへ

朝、起きて窓の外を見ると、どんより曇り空でした。
外に出てみると、なんだかとっても寒いです。

そんなわけでテンション低めで
家を出る時間が少し遅くなりましたが・・・

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2006
を観に富士スピードウエイへ出発です。

雨は今にも降り出しそうな予感ですが
ゆっくりペースの中央自動車道を走っていると
雲の切れ間から富士山が見えてきたので
ちっとテンションあがってきました。

・・・単純です。

FI2621960_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
おおおおぉぉぉぉぉ~っ!!てなくらい
綺麗でしたねー。この日の富士山は。
てか、曇っていたので、今日は見れないと思っていたので
なおさら綺麗に感じたのかもですよー。
さあ、ひまりんも肉眼で!カモ~ン!!(笑)

おぉぉぉぉぉ~っ!
すっごいくっきり富士山!
やっぱり日本一の山、きれいだねぇ。
画像でなくて、新幹線の窓越しの一瞬じゃなくて、
肉眼でしっかり拝みたいですな~、田舎モノ。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
