スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時間半ほどで

現地に到着しました。

こちらがメインゲートです。

まだモトクロスコースがあった頃には
年に何度か練習に来ていたのですが
今は観戦だけのコースになってしまいました。

富士スピードウエイです。

といっても、新しくなってからは、まだ2回目です。
近い割には来ていません。


FI2621961_1E.jpg

新しく綺麗になったゲートを抜けて
コース脇の駐車場に車を停めると

ぽつぽつと雨が降りだしました・・・

が、オープニングパレードが始まっていたので
とりあえずコースの見えるところまで行ってみると・・・

いきなり TOYOTA 2000GT です。

走っている姿を見るのは
これが初めてかもしれません。

いかん・・・コンパクトカメラでは遠すぎる・・・


FI2621961_2E.jpg

てなわけで

急いでカメラを取りに車に戻り
また急いでコース脇に帰ってきて撮った一枚。

なんとか間に合いました。が。

・・・あ・・・柱が。


FI2621961_3E.jpg

気を取り直して

次は TOYOTA SPORTS 800 です。

オーナーズクラブのみなさんなのでしょうか。
結構な台数がパレード走行をしていました。
どの車もピカピカで、格好良かったです。

で、しばらくパレードを観ていると
メイン会場では、選手紹介が始まったようなので
準備をして、グランドスタンドのほうへ出発します。

外は思ったほど寒くなく
雨も小雨なので、傘を持っていけば
大丈夫そうです。

それでは、また後ほど。

FI2621961_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
そうそう鈴鹿のライバル。
これが新生富士スピードウェイ!ですぜ!!
でも2輪のレースはやらないので、鈴鹿のほうが好きっす。
てか、富士の周りは何~にも、お店がありません。
田舎っていうより・・・山奥。(笑)

おぅ! これが富士スピードウェイ!
鈴鹿のライバルかぁ?(笑)

rit@さん
そうですねー。メンテナンスも大変ですが
保管場所にも困りそうですよね・・・。
てか、そんなので困りそうな人には
持てないって事ですよね。(笑)

そうそう。ヤマハの磐田工場は
この車のために建てられたらしいですね。

2000GT良いですねー
欲しいと思えど金額が凄いですし維持も大変そう、
そんなのを持てるオーナーは羨ましいですねー

エンジンはヤマハだったりするけど(笑)

twentyさん
あー!笑っちゃいましたね??(笑)
でも、そうなのですよ。想像通りの図で、正解です!!
記事には「急いで」と書きましたが、実際には「慌てて」でした。わはは。
目の前で走っていたのが、滅多に見られない珍しい車だったので焦りましたよ。
で、このあとまた雨が降り出したので、小走りで傘を取りに・・・。だはは。

calenderさん
そうそう。車もいいですよね♪
僕はバイクも車も両方好きなのですよ。
で、この記事の写真に写っている車たちは
僕たちよりも、ずっと?お年寄りな車たちなのですが
こんなにピカピカで、しかも走っている姿を目の前で見られるなんて
感動しちゃいました!!

慌てて“カメラ取りに車に戻る”の図を想像したら
なんだか笑ってしまいましたww
しかも撮った!と思ったら柱!!!(≧m≦)
kamezoさん、面白すぎですっ!!
なんだかんだいっても最終的には素敵な写真が撮れたんでしょうね~♪

ぅわ~☆なんだかかっこいい車がたくさんですね!!
バイクもいいですが、やっぱり車もいいですね♪
続きを楽しみにしてま~す☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。