スポンサーサイト


食べたその日から~

味の虜になりました。

サッポロ一番 カップスター です。
懐かしいですね。

昔は、高速道路のサービスエリアに立ち寄ると
自動販売機コーナーにカップスターがあって
よく食べたものです。

そうそう、透明なプラスチックのフォークで・・・

といっても、これは復刻版ですよ。
富士の帰りに、コンビニで発見しました。

でも、よくよく見てみると・・・・

FI2621963_1E.jpg

カップの表面が平らな紙です・・・

ああ、なんだか寂しい・・・。


FI2621963_2E.jpg

が、発売当時の味わいと
パッケージをアレンジしたということなので

久しぶりに、虜になってしまおうと、思います!


FI2621963_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
懐かしいでしょ。
でも、さすがにCMの映像は思い出せません。(笑)
容器は紙でしたよねー。しみこんできた記憶はないけれど。
で、確かそれより前は・・・プラスチックの容器だったような??

ほんとだ! すっごい懐かしい!
CMソングもバッチリ憶えてますよ。
昔は紙だったんですねぇ、しみこんでこなかったのかな?
…え、余計なお世話?(笑)

kamekitchenさん
こんばんは。
覚えていますか!懐かしいですよねー。
てか、知っていましたか!!
ハッ、フッ、ホッ♪(笑)

こんにちは。
懐かしいですね、これ。
「食べたその日から~♪」の歌、まだ覚えてますよ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
