

2006年 師走

12月です。
ついに今年も、残す所あと一ヶ月。
ほんとに早いものです。

そろそろ雪の心配も?
スタットレスタイヤに交換?
あ、年賀状は?
いや、その前にツリー?
え、大掃除も・・・

ああ、今年も例年通り
忙しい年末がやって来そうな予感です。

そして、忘年会シーズン。
慣れない電車通勤の日は、なんだか憂鬱です。
が、お酒飲めるので我慢です。

てなわけで、みなさんも
飲みすぎ食べすぎに注意して
楽しい年末年始を迎えましょう。

それでは、今月もよろしくお願いいたします!!


FI2621966_1E.jpg

イベント情報

12/02 GAMES TOKYO 臨海副都心Q地区特設イベント会場
12/02 Amp'd Mobile World Supercross Rogers Centre - Toronto,ON,Canada
12/03 NISMO FESTIVAL 2006 富士スピードウェイ
12/09 Amp'd Mobile World Supercross B.C. Place Stadium - Vancouver,BC,Canada


FI2621966_2E.jpg

01/06 AMA Amp'd Mobile Supercross Angel Stadium - Anaheim CA
01/13 AMA Amp'd Mobile Supercross Chase Field - Phoenix AZ
01/19 WRC 第1戦 モンテカルロ (1/19 - 1/21)
01/20 AMA Amp'd Mobile Supercross Angel Stadium - Anaheim CA
01/27 AMA Amp'd Mobile Supercross SBC Park - San Francisco CA
FI2621966_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Santa Clausさん
今年も素敵なメッセージありがとうございます!
サンタさんも、ゆっくりと休んでくださいね!!

Merry Christmas ♪

rit@さん
こっちも、ドカっとふるのは、年に数回あるかないかですから
スタッドレスタイヤは、いらないと言えばいらないです。
が、ちょっと遠くに出かけると・・・てな感じなので、一応履き替えています。
降ってもアスファルトのほうが多いので、チェーンは面倒だし。(笑)

ウチの地域はスタッドレスタイヤいらないんですけど
たまーにドカっと降られるといつも酷い目に遭います(笑)

asimoどん
なにやら忙しそうですねー。
今年は年末の休みが短いので
さらに大変な予感・・・やれやれ。

ドタバタしそうですが、なんとか乗り切りましょう!
それでは、今月もよろしくお願いしまっす!!

もう、師走になる前から忙しい日々が続いています。
今月はさらに大掃除やら、年賀状がさらに加わるわけですね。
やれやれ。
とりあえずはあと1ヶ月頑張りましょう。

今月もよろしく。

twentyさん
そうそう。師走ですからねー。
やらなきゃいけないことが盛りだくさんですよ。ほんとに。
でも、僕は着々と・・・こなすタイプではないのですよ。実は。(笑)
集中力が切れやすいので、短期集中?でガンバリマス。がはは。
twentyさんも夜更かし・・・はほどほどに、ガンバ!!

師走ですからねーww
色々やらなきゃいけないことずくしですが、kamezoさんならきっと着々と
こなしていくんだろうなー。。。私も見習わなきゃ(>_<)
師走のkamezoさんの動きっぷり期待してますww

がーちゃんさん
あっという間ですねー。毎日楽しみですけど。(笑)
で、トップの写真ですが・・・実は奇跡の一枚なのです。
夕暮れ時に、手持ち300mmで1/50secの流し撮り・・・
で、たまたま撮れたのが、この一枚です。わはは。
でも、褒めていただけて、嬉しいでっす!!

ひまりんさん
犬??(笑)
毎日着ぐるみの生活で
そうとう、お疲れちゃんみたいですねー?!
でもあと一ヶ月!頑張っちゃってください!!(←何をだ?)
それでは、今月もよろしくお願いいたしまっす!
そして来年も、鈴鹿でグッズ大人買い!!
で、おやつはもちろん、カレー焼き♪

にこらっち
今年の年末って休みが短いので
例年よりもバタバタな予感が・・・。
はあ・・・ユウウツデス。(笑)

こちらこそ、お世話になっております!
もちろん来年も、よろしくお願いしまっす!!
では、今年も大晦日まで全開で!楽しく過ごしまっしょい!!

タイトルバック、めちゃくちゃかっこいいですね。
この前のも好きでしたが、すごいスピード感でワクワクします。
あっという間に12月が過ぎていく・・・。

はぅはぅ~。(どんなかけ声だ?)
速いね~、もう年の暮れ。
着ぐるみにどっぷりひたる毎日?(違)
今月もよろしゅうお願いいたしまする。
そして、鈴鹿にかも~ん。(サーキットグッズが待ってるぜぇ~!)

年賀状とか大掃除とか、思い出しちまいましたヨ。
はあ、ユウウツ。
大好きな年末なんですけどねー。
暇があればいくらでも楽しむんですけど(^^;)

今年もおせわになりました。
あと一ヶ月、よろしくお願いします。
あ、もちろん来年も!!
でもそれは、大晦日のごあいさつで♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
