スポンサーサイト


YAMAHA YZ-F

モトクロス世界選手権 チャンピオン
#72 ステファン エバーツ選手の
引退レーススペシャルバージョンです。

マシンは YAMAHA YZ450F

この白いタイヤは
チェッカーフラッグをイメージして造られた
ピレリのスペシャルです。

FI2621971_1E.jpg

シュラウドもチェッカーのグラフィックで
格好いいですね。

そしてフューエルタンクは・・・
カーボン製でしょうか。(涎)


FI2621971_2E.jpg

リアのブレーキディスクや
ハブなんかも、あまり見ないタイプです。

ハブの材質は何でしょうか?


FI2621971_3E.jpg

そしてフロントブレーキも
ブレンボ削り出しのラジアルマウント・・・
握りゴケしそうなキャリパーです。

ウエーブディスクローターは
もちろんカーボンのカバーでガード。

フロントフォークのインナーチューブも
ゴールドなコーティング。

ここまでしてあるモトクロッサーは
このチームのマシン位じゃないでしょうか。

他にもかなりの箇所に手が入れてあり
そうとうお金掛かっていそうです。

アルミフレームの YZ-F に乗っている皆さん
カスタムの参考に、いかがでしょうか?


FI2621971_4E.jpg

あ、こんな方向性もありますが・・・。

そしてベースマシンの YZ / WR シリーズ
今なら、こんな特典もついてお得です!?

FI2621971_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
ワークスはロマンですねー。カッコいいですよねー。
でも、昔に比べるとずいぶん手作り感が減っていますね。

手作り感たっぷりな僕のKX80なら、お譲りしますよ~(笑)

shuugoroさん
ヤマリンズもお願いします。(笑)
てか、apとか付けてみちゃってください♪

ワークスちゅーのは男のロマンですねぃ
ホワイトなタイヤもラジアルちっくなブレンボもディスクもかっちょイイです

ホントは もうちょい手作り感があった方が好みですけど、いただけるんだったらガマンします(笑


ヤマンボですか?(笑)

shuugoroさん
ラジアルで削り出しですよ。
モノブロックではないみたいですが。
でも、shuugoroさんはブレンボ使わなそうな予感。(笑)

米でなくて欧ですか??気になりますね~♪
TT-R50 のテストだったりして?!

rit@さん
そうそう。このマシンは凄いです。
あのフューエルタンクだけで・・・
て、恐ろしいので考えるのはやめましょう。(笑)

オフもラジアルの時代なんですねぇ~
全部欲しいです(笑)

PS・・・来週、9○○選手、テストで渡欧するみたいです。
#72でも乗りに行くのかな?

一品モノがわんさか使われてますね(笑)
カーボンもウエットでは無くドライだし・・・
これだけで何台バイクが買えるやら!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
