スポンサーサイト


献立いろいろみそ

てのを、買ってきました。

といっても、買ったのは夏です。
しかも鈴鹿のスーパーで。

去年は、つけてみそ かけてみそ ってな味噌を
名古屋で買って使っていたのですが
もう少し辛いのもあったらいいなあと
探してみたら、コレがありました。

で、使ってみると
ピリ辛でいいかんじ。

焼きナスや焼きおにぎりとか
炒め物なんかに使っていたのですが
先日、おでんにつけてみたら・・・

またまたいい感じ。

けっこう手軽に使えるじゃん
と、こっちのほうで探してみたのですが
未だ発見できていません。

てなわけで来年は
ごっそり箱買いして帰ろうと思います。

味噌好きな方には
なかなかオススメ商品なので
スーパーで発見したら、是非!!

FI2621973_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
売ってないんだなもし。
お土産にいくつか買って帰って配ったら・・・
みなさん追加で欲しいらしいそうで。
出稼ぎカモ~ン!!(笑)

あれれ?
そちらのほうには売ってないんですかぁ?
しかーし。
あんまり一度に買うと、最後のほう、賞味期限切れちまったりして。(笑)
…そっちに味噌を売りに、出稼ぎに行こうかな~。。。うっそ。

TOMOさん
そうそう!味噌カツって美味しいですよね~。
コレを使えばバッチリ!あの感動がよみがえります!!(笑)
ところでそちらは、ウスターソースですか??
(新世界で食べた串カツをイメージ中)

gottin45さん
ん?来年のミニモトって・・・夏の耐久ですか?!
冬季テストの時にお願いしま~す!?(笑)

去年名古屋にいった時、カツにミソってなんて合うんだろう!
と感激しました~。
こういうのを使えば、またあのときの感動が味わえるかも♪(笑)

来年のミニモトに行った時にチェックしてみよ~っと(^.^)
えっ!おそいって!?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
